どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[228] DOS/Vパワーレポートについて (10 レス)
2002/05/31(Fri) 00:07:26
MASAX さん
Web: (none)
98好きのMASAXと申します。
ちょっと気になったのですが、98好きでありながら、やむを得ずPC業界の情報を知る為に表題の雑誌を毎月購入しているのですが、この雑誌に秋葉原マップが毎号添付されています。そこでふと思ったのですが、この雑誌って全国誌だとは思うのですが、僕は神奈川県に住んでいるので、秋葉原でOKですが、他の近畿地方や中部地方などはやはりそれぞれ、日本橋マップ、大須マップが添付されているのでしょうか?また、他の地方では何のマップが添付されているのかな?と気になりました。関東以外にお住まいで、DOS/Vパワーレポートを購入されている方、どうなのでしょうか?

1. 雷獣王GRIFFON 2002/05/31(Fri) 00:50:06
ぱわれぽじゃなくて DOS/V マガジンですが,こちらはずーーっとアキバだけで,数ヶ月に一度大須マップやポンバシマップが付く程度です.
つまんねー

2. り・がずぃ 2002/05/31(Fri) 01:06:43
新潟県在住ですが、やはり秋葉原のマップです。
仙台にて購入していた時期も秋葉原のマップでしたから、全国何処でも秋葉原マップなのでしょう。
大須や日本橋クラスならともかく、地方のショップなんてすぐに把握できますから、
私としては行く機会の多い秋葉原マップの方がありがたいですね。

3. 真吾 2002/05/31(Fri) 08:05:44
秋葉マップ・・・

自分は一人で周遊するときは、秋葉を大回りで1週(御徒町方面から御茶ノ水方面へ)、次に小回りで全ての道路を歩きまする。

秋葉の「廃人(ぉ」の方を周遊するときは、金魚のフンのようにくっついていきます(笑)

4. 真吾 2002/05/31(Fri) 08:07:37
訂正(削除キー設定しておけ)

>秋葉の「廃人(ぉ」の方を周遊するときは
秋葉の「廃人」の方「と」周遊するときは

5. しげるぱぱ 2002/05/31(Fri) 11:01:20
隔週刊行の「DOS/V magazine」なら、秋葉原マップと日本橋マップが交互に載ってるはずです。
大須は...、知りません。

<一部修正>
<さらに加筆>

よく見返したら、雷獣王GRIFFONさんとかぶってますね。(^^;;
しかも内容違うし。私の方が間違ってるんだろうな...。m(__)m

6. MASAX 2002/05/31(Fri) 22:32:07
どうやら全てにアキバマップの様ですね。
関東圏以外にお住まいの方で、特に今までアキバに行った事が無い人にとっては、アキバマップを見て、どんな街を想像しているんでしょうか。僕としては、10年以上街を見てきましたが、本当に変わったと思います。完全にPC&アニメ関連の街になりました・・・。

7. amg 2002/06/01(Sat) 06:01:22
あれはね、ホントは新宿マップなんだよ・・・。

WASABIより。

8. サラミス 2002/06/01(Sat) 09:16:34
大須は…
地図が必要なほど広くはありません(T-T)

P.S MASAXさん  月刊98パンフレットマガジンいつも楽しく拝見させてもらってます。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/01(Sat) 18:13:57
>大須は…
>地図が必要なほど広くはありません(T-T)
広島は・・・
地図が必要なほど店の数がありません(核爆

10. Realm 2002/06/02(Sun) 00:36:41
>広島は・・・
>地図が必要なほど店の数がありません(核爆

熊本は…道路地図が必要なくらい離れて散在しています(嘆笑)


▲ページの先頭へ