どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[227] 「ハナエモリ」破綻 (8 レス)
2002/05/30(Thu) 22:37:17
LapisLazuli さん
Web: (none)
あの「ハナエモリ」が民事再生を申請したそうです。
いずこも、バブルは既になかりけり、といったところでしょうか。(1回削除)

ttp://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/0205/31-01.html

1. まくつ 2002/05/30(Thu) 23:17:42
確かタイトルの修正も[記事修正/削除]から出来ますよ〜

2. LapisLazuli 2002/05/30(Thu) 23:30:54
>まくつさん
ご教示ありがとうございます。どうもうっかりしてました。m(_ _)m

3. まりも 2002/05/30(Thu) 23:42:55
どうタイトルを間違ったんでしょう?(^^;) ハナモリエ、ハエナモリ、…

4. たなべ 2002/05/30(Thu) 23:54:04
ハナヱモリ

5. まくつ 2002/05/31(Fri) 00:10:01
LapisLazuli さんが「かな入力」派だと解りました(廃

6. こういち@BD5B-RS 2002/05/31(Fri) 00:16:09
職場ではAT互換機(とゆーか、FMV(FMVはどーもAT互換機にあらず、という感覚が・・・))なので、混乱しないよう、家ではかな入力、職場ではローマ字入力です。うまくできたもので、かな入力すると矢印キーなどのグレーのキーの位置感覚が指に戻ってきます。

7. うっそ〜ん将軍 2002/05/31(Fri) 00:58:46
>ハナヱモリ
それは食べ物ですか?(死

8. LapisLazuli 2002/05/31(Fri) 01:50:47
>LapisLazuli さんが「かな入力」派だと解りました(廃
ぢつは「かな」と「ローマ字」の両刀使いだったりします。(笑
本来は「かな」なんですけど、仕事場のPC管理をしていると圧倒的に「ローマ字」派が多いので・・・。


▲ページの先頭へ