どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[223] ピカチュ〜(違) (8 レス)
2002/05/30(Thu) 19:39:28
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
光ファイバの工事が来週になりました
なのでサービス開始日から速攻で使えるということに〜

さて・・・ル〜タをどうするか決めてないです(^^;;
日立のIPv6対応な例のル〜タとか安く売ってないですかね〜(ぉぃ)

1. Casper-01@159MM 2002/05/30(Thu) 19:50:40
'ω')ノ 光の国へいらっしゃ〜い (謎
私はクライアントでTyp9Mbps出る様になったんで、現状満足です。

2. 京見峠#27 2002/05/31(Fri) 03:09:30
>光の国

 祖父地図!?....って、あっちは「光の世界」か(^^;

3. sagiyama 2002/05/31(Fri) 06:27:38
>光の国
子供のとき読んだ本を思い出す(謎

4. 真吾 2002/05/31(Fri) 07:50:00
ISPどこにしましたでしょう?>チャムさん

当方はぷららにしようかで迷っています。現在DIONですけど・・・

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/31(Fri) 09:40:23
い〜な〜

#無職確定なので投資できないらしい

6. チャム&レオ 2002/05/31(Fri) 11:36:24
DNS立てないといけないのでOCN確定です...

7. Kousuke Shibasaka 2002/05/31(Fri) 17:08:44
>DNS立てないといけないのでOCN確定です...
OCN以外にもいろいろやってますよ。
ビジネスぷらら http://biz.plala.or.jp/service/opt/index.html
Infosphere Biz HIKARI 8 http://www.sphere.ne.jp/service/hikari/fra/biz_hikari8.html
とか(やっぱりNTT系プロバイダが多いですが)..

あと,私がいろいろとWebで情報を集めた限りでは,Bフレッツの「あたり」プロバイダとしては朝日ネット,IIJ,ぷららが多いようです。

http://www1.mint.or.jp/~k-shiba/pc-info/→「ネットワーク編」→「プロバイダ情報」も...。

8. チャム&レオ 2002/05/31(Fri) 21:29:29
ぇと...さらにIPv6トンネリングもご利用だったりして(爆)


▲ページの先頭へ