どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[221] 6月7日発売 (9 レス)
2002/05/30(Thu) 19:01:55
まくつ さん
Web: (none)
将来的には PerfectGrade まで辿り着けるのか?(こら

ともかく発売日は書店へGO!
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/29/njbt_17.html

1. kouno 2002/05/30(Thu) 19:06:17
・・・中国政府からクレーム来るような(笑
侍魂を読んでも中国側の開発者は至って真面目に研究しているようですね。 >先行者

2. 平等院鳳凰 2002/05/30(Thu) 19:58:11
”下半身を”まともに研究していたと聞きます。

3. X68 2002/05/30(Thu) 20:18:52
よりにもよってアオシマですかぁ〜(爆
買いに行かねば。

4. BiLateraL/NaO 2002/05/30(Thu) 20:47:57
ボックスアートが、アツすぎますな〜

5. 深緑。 2002/05/30(Thu) 22:48:26
思うにですね、先行者はきっとアレですよ!
あの、ジオン公国がMSの開発を連邦に隠匿、誤解させる為にやったという、開発中のザクによるデモンストレーション!
こんなプラモ作っちゃったりしているトコロが既に中国の術中にはまってるんです!

こんな事をしている内に実戦配備された中華ロボが世界征服にノリだしてきちゃうんですよ、きっと!

6. しげまる 2002/05/31(Fri) 06:32:41
自身の奥行きより長いミサイルを発射するところを見て
コンバトラーVを連想してしまいました。ビッグブラスト…だっけ?

>・・・中国政府からクレーム来るような(笑
これが元で亡命者問題が悪化…(オィ

7. masashi 2002/05/31(Fri) 16:13:11
オリンピックの時とかでも先行者を一般公開して欲しいですね

8. 毎黒仮節渡万 2002/05/31(Fri) 18:34:43
遠くからかすかに聞こえる、鼓動のような動作音と共に会場暗転。
オーロラビジョンに映し出されるは、月を背に佇む巨大先行者。
目が光り、脈打つようにオーラを発して先行者が地を駆ける!

跳んだ!

高層ビル群を飛び越え、今や見える距離に出現した先行者!!
さらに走り続ける! ジャンプ!高い! さらにバーニヤ全開!!
開会式場中央に降り立った!!

緩やかに揺れるオーラ、静かな動き。呼吸を整えているのか。
いや、これは太極拳!? あくまで力強くそして穏やかな演武。

動きが止まる。訪れる静寂。やがて先行者が動き出す。
小さく次第に大きく激しい上下動。オーラがほとばしり、
輝きに包まれなおも激しさを増してゆく!!
轟音と共に閃光が星空を割る! 中華大キャノン!!!

強烈な光が会場を包み込み、やがて視界が効く頃になると、
先行者の姿は消えていた。だが人々は聖火台を目にし、
あのオーラが聖火によるもの、そして点灯したのが
先行者だったことを理解したのである。

9. X68 2002/06/06(Thu) 23:29:51
明日買いに行きま〜す。
もちろん「中華王 先行者」を聞きながら組み立てです(おぃ

う〜みゅ、2つ買うべきか・・・悩む。


▲ページの先頭へ