どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[22] pc-9821からのKLEZ.H・・・・ (9 レス)
2002/05/14(Tue) 00:58:34
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 件名は、「(C) 2002 Yahoo Japan Corporation. All Rights」ざっとこの掲示板をみても該当アドレスがないんですよね。from詐称元はどこから収集してるんでしょ。ここと本家でしかアドレスは出してないので、知人を除けばここしかないんですが・・・。

1. まりも 2002/05/14(Tue) 01:07:11
yahooの部分が IBM corp. だったりするのが来たことがあります(^^;。ウィルスのメールタイトル生成アルゴリズムに関係するんでしょうねぇ、なにかの内容を拾って。

2. X68 2002/05/14(Tue) 01:11:57
や、ヤフーですか・・・(呆然
ほとんど空気感染ですね。

5月6日以降、我が家には一通も来ません。
送り元が対策をしたのか、それとも・・・・

3. まりも 2002/05/14(Tue) 01:14:03
「それ」じゃないですか(^^;)、確かに連休あけてから減ってはいます。

4. こういち@BD5B-RS 2002/05/14(Tue) 01:24:16
連休以降あきらかに増えてます(泣)1日最低2通。メールチェックの度に長いダウンロードで、「ああ、またか」とウンザリします。主なISPは、DION、MSN、BIGLOBE(ただし、meshドメインが主流)、@Nifty、ODNと国内ばかりです。来るものも、KLEZ.E.G.Hとクレズ総ざらえ、みたいな感じで一回4通が最高。どのISPもすぐに対処のメールが来ますが、BIGLOBEのみ放置プレイされています。PC-VAN事務局との大喧嘩以来、相変わらずブラックリストから外れていないのかも・・・とか言ってみる(笑)今回はちょっとイヤミも入れて再通報なり。

5. まりも 2002/05/14(Tue) 01:34:51
>1日最低2通
このところは5通/日程度です。連休中は10通/日を超えていました。

6. かげまる 2002/05/14(Tue) 06:39:07
ほんとにもう・・・ _○□=

7. 毎黒仮節渡万 2002/05/14(Tue) 09:37:10
Klazはまだ4通…。プロバイダ側がブロックしているのでしょうか。

8. Tambo 2002/05/14(Tue) 10:04:54
「Re:tambo.sos!」なんてのが来ました。

9. 結った泥縄 2002/05/14(Tue) 22:54:39
携帯に届きました、、、(鬱)


▲ページの先頭へ