どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[203] 最近電池の持ちが... (12 レス)
2002/05/29(Wed) 16:14:28
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
N503iご利用の皆様...N504iはど〜します?
私的にはFOMAにした〜いんですが
高いし次の端末は電池持つらしいしでもいつでるかわかんないし
でも今買うと当分FOMA買わないだろうしみたいな感じで悩みます(爆)

1. sagiyama 2002/05/29(Wed) 16:19:44
N501iをお持ちのsagiyamaですが、このまま突っ走ります(笑

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/05/29(Wed) 16:41:44
N503iSをお持ちのSILPHEED君ですが、先ほど買ってきました(笑)。
#一緒に、同僚の女の子もN502i→N504iに。
んで、またもや10ヶ月未満なので、N503iSは手元に残ってます。ここまでの流れは、D101→N501i→N502it→N503i→N503iS→N504i、ですね。

カーソルキーがべこべこうるさいです。あと、どうやら付属品は
N503i・N503iSの時のものは使えないもよう。

仕事中なので、おおっぴらに使ってられないのでちょこちょこ触ってるのですが、N503iSからN504iへのメモリ転送でまた電話帳のメールアドレス消えてました。

17:50追記
くっ…風の辿り着く場所とFarewell songはN504i用出てるのに、鳥の詩と青空はまだ16音onlyだ。順番違うやろ > せが
#当然、恋愛CHU!はありません(誰となく)。
#ハッピーノートでちゅっ!で入手できるのは出来よくないの
#で、やはり在野の士を捜すしか…

3. るびこん 2002/05/29(Wed) 17:49:06
SH251i に転ぶ(ぉ 人はいませんかぁ〜

4. SY 2002/05/29(Wed) 17:59:31
ゴミです
503(たしか折り畳み)のiモード契約無しって人を知ってます(絶滅)

5. まくつ 2002/05/29(Wed) 18:23:50
>電話帳のメールアドレス消えてました
前にも書いた気がしますがケータイエディなどの対応が済んでから検討開始予定(何

6. jubei 2002/05/29(Wed) 19:06:44
安くなったN503isに手を出します。
iMODE購入は奇数型番のもの、と決めているので。(笑)

8. 京見峠#27 2002/05/29(Wed) 19:47:38
迷わず突撃してください>スレ主様(笑)。504iは、パケット通信の
下りが速くなるらしいですよぉ。スレ主様のお財布にゆとりがございま
すようでしたら、DoPaもできますし。

9. A-ju 2002/05/29(Wed) 21:53:13
同じく安くなったN503isを買いたい私は、今や幻のドニーチョです。
#営業じゃないので便利です。

10. Tambo 2002/05/29(Wed) 22:59:04
今はN503iSなので、次はカメラ付きのN504iSにします。(超超超希望的観測

11. Nax 2002/05/29(Wed) 23:17:31
ちょっと質問なんですけど友人から譲ってもらった機種から新機種にする場合も10ヶ月経たないと割引適用にはならないのでしょうか?

12. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/05/30(Thu) 00:16:27
>電話帳のメールアドレス消えてました
そして、手元に残ったN503iSから赤外線による電話帳データ全件転送にて万事解決。そういやN503iからN503iSの時もそれやった記憶があるな。


▲ページの先頭へ