どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[20] 手袋っ娘選手権発売。 (26 レス)
2002/05/13(Mon) 20:52:50
WGZC さん
Web: (none)
まだ、入手なされていない方達も多いかと思います遂に発売されたようですね。私も何とか入手できた口です。(知人に頼みました。)
まだ操作感に慣れてないですが、あのままの感じで進む感じです。多少味付けが大きいかもしれませんが楽しめるソフトではあるようです。
OPも良い出来のようですしね。(鮎の転けるシーンは良いかも)

#まだまだ「やっぱシエルだしぃ〜」を使用してますが使い切れていないです。一応、1クリはしましたけど。
後、入手先は「虎」ですが当日は殆どの其れ系ショップには入荷していたようです。

1. うっそ〜ん将軍 2002/05/13(Mon) 22:40:12
う、ほっすぃ〜なぁ〜(爆

2. X68 2002/05/13(Mon) 22:49:53
聖者殿に現地(Cレヴォ)で買ってもらいました。(多謝
まだ現物は見てません。

早く帰ってこないかなぁ〜、聖者殿。(ぉ

3. 南無南無 2002/05/13(Mon) 23:59:39
まともに遊べない、手元のマシンでは全滅です。
PK-P3A850搭載のVC35でもGAがVDB16ではゲームになりません、スローモーション状態です。
いっそオンボードGAで試してみるかな、

4. WGZC 2002/05/14(Tue) 00:16:26
>まともに遊べない、手元のマシンでは全滅です。
>PK-P3A850搭載のVC35でもGAがVDB16ではゲームになりません、スローモーション状態です。
矢っ張り相当重いんですね。私のGAG450DHでは一応大丈夫なようです。キャラの対戦紹介の時「処理落ち」している様ですがCPUからなのかGAからなのかは微妙です。

5. 深緑。 2002/05/14(Tue) 00:59:57
「とらのあな」名古屋店で大量に入荷していました。
買おうかと思ったんですが、デモ機で動いているヤツが背景が白一色の上、もたつきがあったのでちょっと様子見中です。
あの背景白一色、はバグでしょうか、それとも軽量化の工夫?

6. X68 2002/05/14(Tue) 01:03:34
ウチのP3-733+GF2MX400では大丈夫だと思うが・・・

LaVieMXでは間違いなく動かないな(笑

7. 毎黒仮節渡万 2002/05/14(Tue) 02:44:50
なにぃ!? それではTUA266からXP333へと乗り換えなければ!(ぉ

8. 南無南無 2002/05/14(Tue) 06:28:56
>あの背景白一色、はバグでしょうか、それとも軽量化の工夫?
背景テクスチャ無しでのプレーだと思います、私のマシンでは背景無しでも
遅すぎます。

9. 98 2002/05/14(Tue) 06:35:06
PenIII1.0BDual+Kyro2で重かったらどうしよう。ってそんなことはないよな・・・?

マザー交換しておいて良かった.
今度 IBM ホイール高額マウス取りに行くついでに買いに行こっと.

11. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/14(Tue) 09:53:13
一応PBが動けば大丈夫らしいですが・・・

>IBM ホイール高額マウス
言い得て妙な誤字なのか本気の皮肉なのか判断に迷う所ではあります(ぉ

マウスに\4,500も払ったのはこれが初めてです.(ぉ
その意味も込めて高額マウスw

13. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/14(Tue) 13:58:11
4.5k・・・
流石にマウスにそれだけ払ったことはないです(;・w・)

#大抵HardOFFとか秋葉のジャンク屋で拾ってくるし・・・。

光学マウスは最近欲しいなとは思ってるんですけどね。

#UTやるのに現状だとマウス2つ分のスペースを確保できないからってのは不純な動機だろうか(ぉ

14. たわし 2002/05/14(Tue) 15:13:07
む?虎でも出てるんですか?買いに行かねば・・・

#・・・で、所持金が足りてない罠・・・_●■=

15. X68 2002/05/14(Tue) 17:03:11
最近は同人屋も増えて、通販までしてくれる。
良い世の中になったのぅ〜。

>マウスに\4,500
「アニメショップに行こう」のミニゲームを攻略するのに光学マウスを買った身としては不思議じゃないですよ。(爆

16. エクセリア 2002/05/14(Tue) 17:31:35
とりあえず買ってみます。EFZまだやりこんでないのに(汗

17. しげるぱぱ 2002/05/14(Tue) 22:59:24
あー、光学マウス良いですよ。
でも、いくら安くてもバルクマウスはお勧めできないっス。
前に光学バルクマウスの不満を書き連ねましたが、
その後LogitechのM-BJ58(OM-45Upi)の正規品を\3,980で2つ買い直しました。
快調です。
私が買った光学バルクマウス4個→不良率100%
私が買った光学正規品マウス3個→良品率100%
です。

18. WGZC 2002/05/14(Tue) 23:43:06
>光学マウスは最近欲しいなとは思ってるんですけどね。
真・自作機の方ではロジクールの旧製品M-C48(SH33相当品?)のボール型を使用しています。此が壊れたら光学式に交換するかもしれないですが・・・・まだ、現行の黒いロジクールマウス(ボール型)を買い直しちゃうかもしれないですね。もしくは隠してあるヴァリアブル・ルナリスを引っ張り出すか・・もしれないです。

19. しげまる 2002/05/14(Tue) 23:57:46
M$とロジクール製以外はお勧め出来んです>光学マウス
以前サンワ製も使っていたのですが、雑誌の表面などの光沢紙で使うとカーソルがプルプル震えてかなーりストレスが溜まります。同時期のエレコム製なども同じ現象が発生してたようです。
もっとも私が試したのは光学マウスが出たての頃だったので、最近はサードパーティ製も良くなってるかもしれませんです。

20. まりも 2002/05/15(Wed) 04:08:19
>M$とロジクール製以外はお勧め出来ん
まったくもって同感です。ただしロジクールといってもパッチモノには注意ですが(^^;)。

21. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/15(Wed) 15:01:37
ATi死的にはボール型はM-S48がデフォです(ぉ
会社で使ってるのがこれなので・・・
と思ってたら最近IntelliMouseがちょこちょこ侵食してます。
ボールの位置が前寄りなので使い良いんですが重いのと大きいのが難点・・・。

#ところで手袋戦闘の話題はどこ行った(爆死

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/15(Wed) 20:12:24
>光学マウス
パソコン工房で見かけるMicrosoftの2980円バルクマウスを結構買いました。周りの人のも含めてですが。
結構気に入って使ってます。メインは使い込んだIntellimouse Explorerですけど。
最初買う時は相当悩みました(9899円だったか)が、これが壊れたらまた同じのでコードレスを買うでしょう。
個人的には投資に見合った買い物だったと思ってます。

23. まくつ 2002/05/15(Wed) 20:13:31
M-BA47がデフォっす→ボールマウス@ロジ、計3個使用中
光学系だと M-BD53(OM-74UPi) も二つ使ってますなぁ…‥
あと ZM-100 を父親用に購入しました(例のサイン入りモデル)

光学パチモノマウスもPS/2コネクタの奴は妙な飛びも無いんで
結構愛用していたりもして(汗

24. WGZC 2002/05/15(Wed) 23:51:10
むう・・・?いつの間にか「マウス」スレッドになってる。
・・・・まあ、良いか。マウス・ネタも好きだしい。マウスネタの新スレッドでも立ててみるかな。
で、ネタを戻して・・・グローブonファイトですがネタ的には「鮎」と「シエル」と「さっちん」が良いですね。鮎は置いたとしてもさっちんは「キングofアンラッキー」ですか・・・確かに万年7位だけど。

25. 真条鷹也 2002/05/16(Thu) 00:28:08
マウススレッドになってますが一応(^^; 本日、「手袋っ娘選手権」入手しました。
中国地方にまで大量入荷していて、人気の凄さを実感しました。手に入るのはもっと先だと思ってたのに…(^^)
シエルさんで1クリしました。ガンパレファンとしては「もり」なんでしょうが…ねぇ(汗

26. CDP-R1 2002/05/19(Sun) 04:47:23
某氏に「もり」以外使用禁止
とあいなりましたので、

ThinkpadT20でやってみました。

キーボードじゃ無理だ(死、、、、
とくに、配列が、でふぉで、いやらしくなってますな。
それ以外にも、悪意をひしひしと感じるぐらい(以下略

まぁ、厨房が多いのは分かりますけど。


▲ページの先頭へ