どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[190] まじっすか。 (22 レス)
2002/05/28(Tue) 02:27:12
まったりGEN さん
Web: (none)
http://www.gdm.or.jp/voices.html
もちろん、アレのことなんですけど。
まさに人柱ですな

1. ペンチアム 2002/05/28(Tue) 02:35:37
直結でも萌えはしなかったと聞いております…(汗
#ELOさん召還モード(わぉ

さて、うちのVoodoo3も逝ったことだし、てきとーなGeForce4MX460カードとセットで買うか。

2. 真空管猫 2002/05/28(Tue) 07:40:23
要するに9821専用と解釈する。(^o^)

3. HENLI 2002/05/28(Tue) 09:05:24
WildCat4110とかをPC-98で....

4. SARAYA 2002/05/28(Tue) 17:55:25
G550がたしかハーフか・・・・しかし これ手に入るのかな・・・

5. バイザー@会社 2002/05/28(Tue) 18:14:16
>WildCat4110とかをPC-98で....

もってますのでやってみましょうかと言ってみるテスト

6. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/05/28(Tue) 19:02:25
先生!
閣下が自ら人柱を申し出ております!

っちぅか言ったからにはやるんですよね?当然。>バイザーさん

#しまった・・・HNが「@眠い」のままだ(滅

7. 98 2002/05/28(Tue) 19:50:09
閣下公約、いや義務を自ら作った、と・・・φ(..)

とりあえず1個買ってみるつもりはあるんで、部屋に捨ててあるG450や閣下邸に投げてあるSiS300などをRa300で試そうかなと思ってます。

8. 平等院鳳凰 2002/05/28(Tue) 20:25:27
てか「CHANGE AGP2PCI」って名前なんですね。
まだキワモノカタログには入ってないようですが。

9. FLAKPANZER 2002/05/28(Tue) 23:33:42
謹告!!(T^T)
 棒なんたらワールドやら棒無線機崩れに行って来ましたら、あんな危ないものは扱わないと予約を拒否されてしまいました。
 うちのXtにはPCI Brigeが入ると終わってしまうので、確実に仕入れたいのですが。
 棒無線機崩れに至っては玄人志向は扱わなくなったそうな。
 そんなに真っ当な商売してたか、元々?

11. ELO 2002/05/28(Tue) 23:51:05
>直結でも萌えはしなかったと聞いております…(汗
長時間連続稼働試験はほとんどやってないのですが、GeForce4 Ti4600で百鬼を
15時間+12時間連続でプレイしましたが燃えることはなかったです。
しかし、芋半田なので抜き挿しすると時々配線がポロリと外れてGeForce4MX460で
GNDとVccでスパークしたりAD線とVcc接触してRADEON8500LEが逝ってしまたりと
玄人志向版よりもさらに危険なできになってます。(爆)

>てか「CHANGE AGP2PCI」って名前なんですね。
JINNCYUU-IGOUとかPK98-AGP2PCIとかELO-SONO1にしとけばよかったかな(笑)

極少量生産らしいので早めに買っておこうと言ってみるセールス(おぃおぃ)

12. まりも 2002/05/28(Tue) 23:56:34
デバイス番号がなぜ5になるのかわからないと、なんとなく怖いんですよね。ひょっとしてコンフィグレーションサイクルで0番や5番を叩き続けるプログラム(無意味です)なんかを走らせると、燃えたりということがあるのかも!?(^^;)。

13. 灸鉢万歳 2002/05/29(Wed) 01:14:42
>極少量生産らしいので早めに買っておこうと言ってみるセールス(おぃおぃ)

もう発売されているのですか?
ならば早いとこ押さえておかねば・・・

>PK98-AGP2PCI
PcKiller98?(ぉ

とりあえず自分は Xa と Xt で突撃予定だけども予算次第です.
# \6kまでなら突撃 OK
同型機が複数あるので,まぁ燃えても火事にさえならなければ.(^^;

15. まりも 2002/05/29(Wed) 17:42:51
AGP2PCIの対策ソフト考え中ですが、初代Xtまで対応しなきゃならんのかぁぁ(滅。 430HX,VX機以上対応じゃダメデスカとこっそり言ってみるテスト。

PCI拡張ユニット対策ソフトも並行して考え中なので、そっちでなんとかするか…。

16. ELO 2002/05/29(Wed) 21:19:17
>もう発売されているのですか?
明日か明後日にはたぶん
># \6kまでなら突撃 OK
雷獣王GRIFFON様2台お買いあげ〜(謎)
>430HX,VX機以上対応じゃダメデスカ
ダメです。(笑)まりもさんのおかげで売り上げ数5割増しではないか
と思い厚く御礼申し上げます。m(_ _)m

17. まりも 2002/05/29(Wed) 21:26:59
>売り上げ数5割増し
でもギャラはありません(泣。

18. Tambo 2002/05/29(Wed) 23:01:23
ふれ〜ふれ〜まりもさん♪(ギャラの代わりにはなりませんが(^^;

19. 雷獣王GRIFFON 2002/05/30(Thu) 00:35:50
>AGP2PCIの対策ソフト考え中ですが、初代Xtまで対応しなきゃならんのかぁぁ
INTELSAT でどうにかなるレベルならこちらで処理しますが.

>2枚お買いあげ
2枚買うので 1枚辺り \1k まけて〜な.(ぉぃ

>明日か明後日
うわ,小遣い使い込まなくてよかった.(謎

20. まりも 2002/05/30(Thu) 00:43:57
INTELSATの手順を書き並べる手間で、プログラムができてしまいそうです(汗。

21. 雷獣王GRIFFON 2002/05/30(Thu) 02:27:41
>書き並べる手間
んじゃうちのバッチファイルは・・・.(ぉ
# その数 23行.(笑)

22. まりも 2002/05/30(Thu) 23:15:39
とりあえずアップロードしてみましたが…これほど動作チェックをしなかったソフトは過去にありません(笑)。ハードウェアがないんではしょうがなし。


▲ページの先頭へ