どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[18] ふぁいなるふぁんたじーいれぶん (19 レス)
2002/05/13(Mon) 19:34:58
ともちゃん さん
Web: http://www.greview.net/
いよいよ、明後日発売のようですが。
みなさん、買いますか〜?

1. irian 2002/05/13(Mon) 19:52:52
PC版待ち・・・そのまま熱が冷めたりして。

2. 沙華姫 2002/05/13(Mon) 20:14:29
欲しいけど、HDDを購入しないといけないので・・・(T^T)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/13(Mon) 20:51:18
え?←全然知らなかったらしい
FFIX,FFXと買ってはいますが両方共に絶賛放置中だったり(ぉ

4. 98 2002/05/13(Mon) 21:41:04
そんなもんもあったっけ(待て)FF8以降(6や7もかも)はどうも"Final Fantasy"という気がしません。FF1や2みたいな雰囲気の"FF"が出たら真っ先に転ぶんですけど、もうそんなことはないか。

5. 真条鷹也 2002/05/13(Mon) 22:19:58
いりません(爆←負け惜しみらしい
ホントはやりたい〜(涙

6. 真吾 2002/05/13(Mon) 22:22:40
FF12はOnlineではない「らしい」ので、それまで待ちます

7. びしゃもん@Dualon 2002/05/13(Mon) 23:06:49
HDDは予約済みですが、ソフトは待ちです。
かなりヒマがないとできそうにないしねぇ。

8. Farbauti 2002/05/13(Mon) 23:09:57
ソフト、HDD、モデムorBBアダプタ・・・。これだけの出費をしてまでやる価値or意味があるのか非常に疑問。

9. ゴマ 2002/05/13(Mon) 23:10:43
PSBBユニット(HDD)を、提携プロバイダ経由で購入しなければならないために敷居が高くなってるのが残念ですね…
β版でさえとっても楽しませてもらったので、発売が楽しみで仕方ありません♪
過去のFFのような受け身の一本道とは本当に正反対なゲームですし(突き放してるわけでもないケド)、
ネットゲーってことで、好みが分かれるトコかもしれませんが
機会があれば、6番サーバでみなさんと会えるのを楽しみにしています。

10. X68 2002/05/13(Mon) 23:11:23
FF?
ファイティングファンタジーならば・・・・(大違

11. Gaia 2002/05/13(Mon) 23:13:43
ふぁいなるふぁいといれぶん?(激違)

12. 98 2002/05/13(Mon) 23:14:40
>FF?
ファイナルファイト?(更大違

#ハガー市長はいつ復活するんだ

13. COE 2002/05/14(Tue) 00:40:01
>FF?
フルフェアリング?
冗談はさておき、予約は何本位入っているのでしょうねぇ・・・・・・。

14. jubei 2002/05/14(Tue) 00:45:13
FF11といえば「死神の首飾り」のことですよ。(まだいうか自分)

15. 2002/05/14(Tue) 01:08:37
β応募して当選して結局開けもしませんでした

16. 2002/05/14(Tue) 01:17:47
また、バクかなんかでトラぶるんでしょうね。

17. YU 2002/05/14(Tue) 02:37:35
> バクかなんか
夢枕?

18. まりも 2002/05/14(Tue) 02:41:02
大和田?

19. 毎黒仮節渡万 2002/05/14(Tue) 02:45:56
かばん?(謎)


▲ページの先頭へ