どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[171] DOS/Vパラダイス町田店オープン (11 レス)
2002/05/26(Sun) 01:16:59
Miya さん
Web: (none)
今日というか昨日、町田の行きつけのゲーセンに遊びに行ったら、
向かいにDOS/Vパラダイスがオープンしてました。
なんかすっごく異質で(まわりの店とくらべてむちゃくちゃ浮いてます)、
びっくりしてしまいました。

しかし、今時パーツショップ、売れるんでしょうか?
半年後に撤退・・・なんてことにならなければいいのですが。

1. しゅうへい 2002/05/26(Sun) 01:20:48
サイトも出来てますね http://www.dospara.co.jp/mcd/
ヨドバシ、ソフマップ、パルテックとなにげに激戦区と化してますな。

2. 毎黒仮節渡万 2002/05/26(Sun) 01:41:45
Iwillの製品を扱っていないので却下かな(核爆)。
最近、出不精になっていて、クルマで気軽に行ける
東名川崎店の方によく出没していたりします。

3. しげるぱぱ 2002/05/26(Sun) 08:23:53
えーと、それはDOS/Vパラダイス東名川崎店が存在するということでしょうか?
PC-DEPOよりいいかも。私も行ってみます〜。

(以下加筆)
DOS/Vパラダイスのサイトで確認したら、PC-DEPOよりも我が家寄りじゃないですか...。
なぜ今まで気が付かなかったんだろう...。(^^;;

4. Gaia 2002/05/26(Sun) 10:27:19
八王子にもできたらしいのですが、未だ場所分からず・・・

<追記>
なんと、西放射線沿いにできてるとは・・・確かココ前は携帯ショップだったよなぁ(^^;

5. バイザー 2002/05/26(Sun) 11:34:45
>東名川崎店の方によく出没していたりします。

ううむ、まだお見かけしたことがないですねぇ(笑

>PC-DEPOよりいいかも

比べるまでもないです。私的あそこのPC-DEPOは夜遅くにプリンタのインクが切れたときにしか使わないですねぇ(ぉ
東名川崎インター近くにお住まいなのでしたら、港北ニュータウンに足をのばしてみてもいいかも。

6. stolia 2002/05/26(Sun) 12:06:28
>東名川崎店
東名川崎インターと宮前平の間の尻手黒川沿いでしたっけ?
その先の古本屋に行くのに何度も通過していますが・・・行かないな〜

7. うっそ〜ん将軍 2002/05/26(Sun) 14:01:49
なんか地元トークが炸裂してるなぁ(^^;

8. sagiyama@RvII 2002/05/26(Sun) 15:25:29
>尻手黒川
平日は混むんですよね・・・(←仕事で苦しんだらしい

9. エクセリア 2002/05/26(Sun) 15:43:05
先日行ってまいりました>町田ドスパラ
もうちょっと店内が広かったらよかったのですが・・・。
町田はすでにソフマップギガストアやヨドバシカメラがあるので厳しいとは思うんですが、その二店舗が扱わないようなマザーとかメモリなどの商品があれば・・・まだ品揃え的には不十分ですが。個人的にはじゃんぱらが町田に出来てほしいような気もするんですけど、ソフマップ町田店で十分だったりするかも(汗

10. YU 2002/05/26(Sun) 16:00:18
町田DOSパラは逝ったことないですが、新宿店はたまに行きます。
やはり、秋葉原の本店と比較すると店舗が狭いですね。

11. Miya 2002/05/26(Sun) 20:11:40
>先日行ってまいりました>町田ドスパラ
>もうちょっと店内が広かったらよかったのですが・・・。

確かに、秋葉原の路地裏ショップ系と似たような広さですよね。
新宿店よりは町田店の方が奥行きがある分ちょっとだけ広そうですが・・・。


▲ページの先頭へ