どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[16] 燃やしはしなかったみたい (19 レス)
2002/05/13(Mon) 16:16:27
まったりGEN さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0513/kuyo04.jpg

以前話題になりましたが、
マジで行われたらしい(^^;
しかし、哀愁漂う写真ですね〜
しかも、機種はわからずとも98ばかりのようだし。

#電脳寺と書いてあってネオン輝く寺を想像したらしい

1. shi 2002/05/13(Mon) 16:30:51
あ、青札〜(泣

2. 闇猫大佐 2002/05/13(Mon) 16:47:07
うぐぅ。
ほんとに98OnlyだYO(汗>見える範囲
RAっぽいのも見える…。

3. BiLateraL/NaO 2002/05/13(Mon) 17:12:41
パーツをハイエナされた形跡がある個体も・・・(^^;

4. み〜さん 2002/05/13(Mon) 18:47:54
ちょ、ちょっと待って・・・・・・青札・・・・・まだあの世に逝くには早すぎる・・・・・

5. ペンチアム 2002/05/13(Mon) 19:23:05
魂(MMX-200MHzなど)を抜かれたあと、また新たな魂(K6-III+E 550MHzなど)を入れられるのです。輪廻転生。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/05/13(Mon) 20:58:36
針供養みたいなもんなんでしょうか?
と言いつつも何だか勿体ないような。

7. i96968 2002/05/13(Mon) 21:21:59
記事にiMacと書かれていたのはひょっとしてスタジオディスプレイのことだろうか?だとしたらPC-Watchの記者って…

8. toshi 2002/05/13(Mon) 21:55:08
うおぉ〜〜〜
安楽死か〜〜〜?
もっと、余生を過ごせるはずだ〜〜〜!!!

9. Keiras 2002/05/13(Mon) 22:22:58
もったいないオバケが出そうです・・・

10. ぐりん 2002/05/13(Mon) 22:24:00
青札の『青札』だけでもいいから・・・
うちの青札には『青札』がついていなくて〜(爆

11. サニー 2002/05/13(Mon) 23:02:12
今日の毎日新聞によるとNASAがスペースシャトルの保守用に
「インテル8086」のCPUや8インチフロッピーディスクドライブを
オークションで調達しているらしいけど初代の98のCPUは貴重かな?

12. けんいち 2002/05/13(Mon) 23:44:16
壊れていない物、一部壊れている部分を取り除いて、売るらしいですよ。

13. まりも 2002/05/13(Mon) 23:54:58
>売るらしい
なんか生臭坊主に見えてきた…(コラ

14. けんいち 2002/05/14(Tue) 00:07:26
供養料は1000円〜だったかな?
そんでもって、集まった機器は売り払う。
まさに坊主丸儲けって感じなんですが…(苦笑

15. X68 2002/05/14(Tue) 00:18:06
仏さんを解体して臓器販売ですか?

そりゃ悪でしょ。

16. Tambo 2002/05/14(Tue) 00:44:32
U.C.C.に供養した方が・・・(ぉ

17. shi 2002/05/14(Tue) 08:27:08
実はPC-98ユーザーだったり(マテ

18. しげまる 2002/05/15(Wed) 02:06:59
1000円払って最終的に業者に渡るのなら、最初から回収業者に出したほうが早いわな。

なんかここでもアジア的中間搾取の構図が(大げさ

19. 名古屋っ子 2002/05/16(Thu) 18:35:07
供養ずみのパソコンは、ハードディスクだけ抜き取られてグッドウィルで販売されそう。名古屋の祖父地図というくらい極悪だからな。
ハードディスク以外は、ハードオフに流れそうだし。


▲ページの先頭へ