どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[158] マジっすか? (30 レス)
2002/05/25(Sat) 02:19:38
S15 さん
Web: (none)
秋からGUNDAMの新番組があるらしい。

こちらにもファンが結構いるみたいなので、何か知っていましたら教えてくださ〜い。最近アニメに疎いので…。

#ネタだったらどうしよう。(汗

1. 真条鷹也 2002/05/25(Sat) 03:30:46
噂は聞きますが具体的なものははっきりとしません。
監督は富野さんじゃないようですが…

2. S15 2002/05/25(Sat) 04:08:45
噂ですか…。どうなんだろう?
一応、出所はガンダムAの編集長の話だったんですよ。
5月号ではなく、7月号で発表!とかなんとか言ってたんですがねぇ。

3. 空中分解一号 2002/05/25(Sat) 04:38:13
勝手に予想(w
1 オリジンのアニメ化(連載の速度考えると無理っぽいけど)
2 ファーストガンダムのリメイク版(オリジンとは別で)
3 ジーンが主人公の士官学校青春物(爆)
4 ファーストガンダム小説版のアニメ化
5 実はガセでダイターン3のアニメ化
6 ミネバ物語(アクシズ陥落以降のお話)
7 SDガンダムの新作
8 ターンZガンダム
9 機動武闘伝Gガンダム・リベンジ(むちむちレインの冒険)
10 噂の士官ウッディ&マチルダ

4. 沙華姫 2002/05/25(Sat) 07:07:18
11 ジオン軍ほのぼのスパイ物語(ミハルとその兄弟)
ってのは?(笑

5. X68 2002/05/25(Sat) 07:23:33
12 ガンダムセンチネル
ってのはナシですか?

6. jubei 2002/05/25(Sat) 07:40:08
あれ、ガンダムでしたっけ?

7. 名古屋イムファカット 2002/05/25(Sat) 07:55:34
う〜ん、○ンダム..。(御免なさい

8. 聖者98狂 2002/05/25(Sat) 09:38:58
5 波乱万丈が「なにやってんのぉっ!」「左舷弾幕薄いぞっ!」てするんですか(違

10 うーん、アムロの想像の結婚式(ウッディ&マチルダ)は実際に見てみたいなぁ。

9. 毎黒仮節渡万 2002/05/25(Sat) 09:58:59
クロスボーンガンダムとか…。

> 3 ジーンが主人公の士官学校青春物(爆)

Wに続く久々の(検閲削除)

10. 真条鷹也 2002/05/25(Sat) 10:23:08
噂情報その2(笑)
メカ作監は佐野浩敏らしい…(謎
更に別のS(セイバー)ガンダム(仮)なんて話も…あくまで噂ですがね。

>12 ガンダムセンチネル
あるあるあるっ!←ねぇよ(^^;

11. まくつ 2002/05/25(Sat) 12:10:43
>12 ガンダムセンチ
主人公が謎の手紙の送り主を探してコロニーを訊ね歩くんですか?(ぉい

12. αXP 2002/05/25(Sat) 13:19:31
13 ガンダム0083エピソード1 なんと主役は善良だったバスク・オム
 バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
...やっぱり駄目ですね。

13. WGZC 2002/05/25(Sat) 13:30:55
>>12 ガンダムセンチ
>主人公が謎の手紙の送り主を探してコロニーを訊ね歩くんですか?(ぉい
急に気分が・・(どうやら12機のシスターザクを思い出したらしい・・)

14. うにうに 2002/05/25(Sat) 13:34:51
バーチャロン風のガンダム

15. Farbauti 2002/05/25(Sat) 14:57:11
>12 ガンダムセンチネル
「ALICEの懺悔」は絶版だったような気が・・・。

16. うっそ〜ん将軍 2002/05/25(Sat) 16:33:07
>「ALICEの懺悔」は絶版だったような気が・・・。
最近再販したみたいです。初任給で買いました(^-^)

17. よこにゃん 2002/05/25(Sat) 20:51:32
前回は「ヒゲ」だったので今度は「マユゲ」?

18. 深緑。 2002/05/25(Sat) 21:43:17
え〜、トミノ監督の新作「キングゲイナー」とはまた別にですか?

19. BiLateraL/NaO 2002/05/25(Sat) 21:59:11
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/17/nj00_sunrise.html
のTV化「ガンダム英会話」とかとか。

20. へたれこーむいん@佐世保 2002/05/26(Sun) 00:16:32
>>>12 ガンダムセンチ
>>主人公が謎の手紙の送り主を探してコロニーを訊ね歩くんですか?(ぉい
それで2冒頭で交通事故に遭うのですか(たこ殴り)。
#キョウトコロニーとヒロシマコロニーは押さえておきたい(マテ

とりあえず一つ追加してみたり。
14.ガンダムパレード・マーチ(もおええて)

21. しゅうへい 2002/05/26(Sun) 01:18:08
>クロスボーン
というか劇場版F91の続きはほんとに見てみたいですね。
あれって元々テレビアニメ化も考えられていたという話を耳にしたことありますが・・・

22. Realm 2002/05/26(Sun) 01:50:37
>#キョウトコロニーとヒロシマコロニーは押さえておきたい(マテ

では私はアオモリコロニーを(待て)

23. farbauti 2002/05/26(Sun) 10:35:21
>12 ガンダムセンチ
ガンダムセンチ2の冒頭で1の主人公が死ぬんですね。そして、結局駄作に終わり、1の価値まで下げてしまうという・・・。(センチ2によほど不満があるらしい)

24. かげまる 2002/05/26(Sun) 20:51:37
>しゅうへいさん

私もF91好きです。Vの原型になったといわれてますね。
あの後、ほんとに見てみたいですねぇ。

25. 真条鷹也 2002/05/27(Mon) 19:44:39
>トミノ監督の新作「キングゲイナー」とはまた別にですか?
そうです。全くの別物のようです。

#私はフクオカコロニーを(爆

26. jubei 2002/05/27(Mon) 23:37:56
電撃HOBBYのティターンズ物語のことだったりして。

27. X68 2002/05/27(Mon) 23:57:32
「濃爆おたく先生」だったらどうしよう・・・(滝汗
富野監督向きじゃないな(墓穴

28. 真条鷹也 2002/05/28(Tue) 00:01:12
>「濃爆おたく先生」だったらどうしよう・・・(滝汗
あれはマンガだけにしといて欲しい(爆
黒い三連星メインのガンダムなんて…(核爆

29. 悠紀こわた 2002/05/28(Tue) 02:56:44
Gの影忍…ってまんまGガンになるか。

30. 2002/05/28(Tue) 10:18:09
個人的には、「ガンダムはもういいよ。」という感じなのですが、商売をする側としてはガンダムのネームバリューは他に代え難い物があるのでしょう。
トミノ監督は、ターンエー(もっとも私はガンダム物とは思って無いのですが…)で、超反則的手法でガンダムの窓口を拡大させた訳ですが、商売する側としては疑似戦記物に拘るのでしょうか?


▲ページの先頭へ