どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[154] 玉砕 (6 レス)
2002/05/25(Sat) 00:22:36
kouno さん
Web: (none)
「高速電脳にてAthlon4-1GHzと1.2GHzが発売されてるよ」との営業帰りの友人からMailが・・・。
帰宅途中に立ち寄り1.2GHz(AHL1200AHT3B)を購入。

試しにMebius PC-CB1-M1に導入したら・・・起動時に無事「mobileAthlon4-1.2GHz」と表示がでたので「勝った!!」と思・・・いや、熱暴走でwindowsがお亡くなり(笑

やはりノートは廃熱処理を考えないとね。
ってことで、日曜日にでもノート用の冷却ファン購入デス。

そうそう、「GLOVE ON FIGHT」って秋葉原ですでに販売されてたのですね・・・知りませんでした^^;

1. kouno 2002/05/25(Sat) 00:27:34
ちなみに「GLOVE ON FIGHT」を PC-CB1-M1(Athlon4-900MHz,Prosavage)に導入。
最初のアニメがやや重いデスが、通常ゲームならスクリーン・テクスチャともに32bitにしてもサクサク動作します。

2. WGZC 2002/05/25(Sat) 00:30:48
>ってことで、日曜日にでもノート用の冷却ファン購入デス。
其れは災難でしたね。ノート用の冷却FANも色々ありますが価格高めで良ければプリンストンの冷却シリーズですね。(楽に1万超えますが)
後はエレコム社が出し始めた「冷却ジェルシート」とか値段も安いですが最大冷却時間が有るので予備を用意しておかないと駄目かもしれないです。
少しだけお値段高めですが「マイナス8度」という冷却シリーズは結構お薦めです。元々PWG4用に開発された物がWin用に設計を一部変更して発売している物のようです。
価格は1万以内だったと思います。まあ、一応ご参考までに。

3. kouno 2002/05/25(Sat) 00:45:57
>「冷却ジェルシート
それ使用してますが・・・効果無い(汗

4. しゅうへい 2002/05/25(Sat) 01:21:53
>「勝った!!」
「第三部完!」って感じだったんですね(ゴミ

5. デンドロビウム 2002/05/25(Sat) 07:03:23
>「第三部完!」って感じだったんですね(ゴミ

「ほう、それで誰がこのMobile Duron/800MHzの代わりを務めるんだ?」ですか(更ゴミ

6. kouno 2002/05/25(Sat) 09:36:17
あぁ、プリンストンの冷却ファンって外付けの・・・。
いや、ノートに内蔵されている冷却ファン自体の載せ換えなのでパーツ屋orジャンク屋で目ぼしいのを漁ってこようかと^^;アセアセ

・・・こうなると中古で売り飛ばすことが出来なくなる(違


▲ページの先頭へ