どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[147] 身近にいた○○○ (12 レス)
2002/05/24(Fri) 06:28:45
名古屋イムファカット さん
Web: (none)
お早うございます。
今朝、郵便受けに「上祐○浩オフィシャルウェブサイト」なるチラシが投函されていました。新聞社が入れると思えないので信者が入れて廻ったのではないかと。
朝から、身近に有る恐怖と戦慄に出会う出来事でした。
皆さんの所にも投函されていませんか?
***一部修正***

1. X68 2002/05/24(Fri) 06:49:03
自宅の近所に支部がありますけど、何故かそういった投函はないですね〜。

私は、あからさまな○○○の信者をまだ見ていないんですけど、ラッキーなのかな?

2. Pico_Chan 2002/05/24(Fri) 08:04:09
>上祐○浩オフィシャルウェブサイト
良い教えが沢山載ってますが、彼らがこれまでやってきたことを考えると、とても信じられませんね。

>あからさまな○○○の信者
地下に潜っていて表立ってはいませんが、私の家の周辺にもそこここにいますよ。
魔女狩りになってもいけないしね。
そういえば日本橋で叫んでいたビラまき3銃士は今何処に...

3. X68 2002/05/24(Fri) 08:08:53
>日本橋で叫んでいたビラまき3銃士
うひゃ〜!←直撃なネタだったらしい

4. sagiyama@AL13C 2002/05/24(Fri) 09:25:43
秋葉に行けば、今でもビラ配ってませんでしたっけ?

5. Gaia 2002/05/24(Fri) 11:06:22
>日本橋で叫んでいたビラまき3銃士
二つまで即座に思いついたのですが、残り一つが思い出せません(謎)

6. i96968 2002/05/24(Fri) 15:46:02
新潟に住んでると何が来ても動じませんな。
ちょっと辺りを回ると各種新興宗教の建物だらけ。新潟紀伊國屋の売り上げBest10なんて大川隆法が常連だし、下手すると複数タイトルがランクイン…(ーー)
新潟って‥‥

7. 名古屋イムファカット 2002/05/24(Fri) 22:50:01
元頓死、じゃない元尊師(今も?)の裁判も徐々に動いていますので、何かとアピールしようとしているのではないかと思います。
他にやらなければならないことが有るんじゃないの?

>日本橋で叫んでいたビラまき3銃士
三銃士ではないけれど、大須にも居ましたね。グッ○ウィルの社員同士が、「○○○のジャンバーと自分たちのジャンバーが似ているけど間違われないか?」と、当時話し合っていたのを聞いてました。(本当に似ていた)

帰宅すると、チラシは何処かへ捨てられた模様。もう少し詳しく突っ込みを入れたかったのですが、ほっとしたような残念なような。

8. サラミス 2002/05/25(Sat) 08:42:10
HN的に名古屋イムファカットさんは名古屋の方ですか?
私も名古屋圏に住んでいるので注意しています。
中部は名古屋、木曽福島と危ない地点ですからね。

9. 名古屋イムファカット 2002/05/26(Sun) 22:56:32
>HN的に名古屋イムファカットさんは名古屋の方ですか?
はい、名古屋市に生息しております。
○○○の支部が千代田または鶴舞に有るらしいので、ご注意を。

うちの小学校時代の同級生んちの裏が支部だったりするのですが(汗)

11. X68 2002/05/27(Mon) 09:16:43
>小学校時代の同級生んちの裏
もしかして○田市元町ですかぁ〜(大汗

12. おさだ 2002/05/30(Thu) 20:02:45
 大学のときの同級生のアパートには孫子(わざと誤変換)のぽすた〜が貼ってあったらしい…。俺が逝ったとき(アレとは気づかんかったらしい…汗)は貼ってありませんでしたけど…。
 ちなみに弟は都内を車でうろついていたときに頻繁に検問を受けていたらしい…。(その県出身の俺たち…)


▲ページの先頭へ