どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[141] ガー(゜□゜;)ーン (17 レス)
2002/05/23(Thu) 15:39:08
SARAYA さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0205/23/njbt_01.html

ぁぁとうとう この日がきたか・・・

1. 2002/05/23(Thu) 16:02:12
う〜〜ん。
コンパチ機ぐらいは、大丈夫だと思っていたけどなぁ。
我が愛機、CLD-99Sは健在だけど、いざと言う時の為にDVL-919の購入計画を立てておくべきか…
(いっその事、LD-S9を<まて、予算が)

2. 空中分解一号(再改名) 2002/05/23(Thu) 16:27:13
最低限R5だけは残してもらわないとハードが壊れたら
ソフトがただの大型コースターになってしまう・・・・・。

3. わし 2002/05/23(Thu) 16:27:59
こんな事も有ろうかと、DVL-919を買ったばっかり。
しかし、こんなに早く!

4. 毎黒仮節渡万 2002/05/23(Thu) 18:37:56
血反吐を吐きながらもCLD-HF9Gが買ってあります。
CLD-O5が死んでいるので直そうか考え中。
それよか居間にDVDを導入せねばなあ。

5. 四谷 2002/05/23(Thu) 20:05:10
先月、知人がCLD-939を修理に。
ピックアップ、ベルト等駆動系の部品をかなり交換した模様。
で、\3萬位かかるかな〜と覚悟してたら\15,000以下で済んだそうです。
以前はピックアップだけでも\35,000していたとか。

撤退に向けての部品放出BIGバーゲン状態でしょうか。
ウチの919も駆動系交換しておくかなぁ。
って、中古で959辺り探して買った方がいいって話も。

6. たまちゃん 2002/05/23(Thu) 20:50:53
> ソフトがただの大型コースターになってしまう・・・・・。
い、一枚割らせ…なんでもないです (^^;;

7. サラミス 2002/05/23(Thu) 21:21:17
CLD-737が壊れないか心配・・・
他にLDから撤退していない企業ってありましたっけ?

8. こういち@BD5B-RS 2002/05/23(Thu) 22:30:23
DVL−919・・・LD部がR5(んがくく
DVL−H9・・・ハァハァ  なんとか夏のボーナスまで残っていて欲しいです。CLD−R6Gに不満なのでこれ以上落とせない・・・

9. びしゃもん@Dualon 2002/05/23(Thu) 22:54:31
CLD-R6Gが壊れないことを祈ります。

10. WGZC 2002/05/23(Thu) 23:40:44
>CLD-R6Gが壊れないことを祈ります。
私のLDもCLD-R6G・・・なけなしのお金で購入した物なので壊れないことを祈るしかないです。

11. kouno 2002/05/24(Fri) 00:56:49
CLD-Z1だから破損しても別に良いような・・・。
それよりも裏面再生する時にいちいち入れ替え作業しないLD機の購入が先決か・・・。

12. Ring 2002/05/24(Fri) 01:15:58
 CLD-HF7Gが最近調子が悪くて...。
 今のうちにバックアップメディアに移行すべきなのかしら。(涙)

13. 毎黒仮節渡万 2002/05/24(Fri) 01:30:13
まだLDソフトの購入計画があったりなかったり(ぉ

14. QKK 2002/05/24(Fri) 01:50:05
 安からといって過去1年間に、LDソフト100枚ほど買ってますね。
 去年買ったDVL-919がお亡くなりなると、故障中のCLD-9000しかないです。バックアップメディアに移そうにも、枚数が多すぎて、実行する気力なし。保険としてCLD-9000修理しておこうかなぁ・・・。
 でもこのニュースで、LDの中古が値下がりしないかと期待もあります。←まだ買うのか!

15. Geroh 2002/05/24(Fri) 12:25:54
LDはやっぱりLDで見ないと!
ブロックノイズと言う言葉はありませんからね(^^)

16. Mikan Seijin 2002/05/24(Fri) 16:28:36
これからLDソフトが値が下がり・・・(^^)
買いだめせねば(ォィ

17. サラミス 2002/05/25(Sat) 08:43:44
あとDVLシリーズは両面DVDでもA面→B面を自動で再生してくれるのでしょうかね。


▲ページの先頭へ