どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[140] 日本の掟? (7 レス)
2002/05/23(Thu) 14:44:02
まったりGEN さん
Web: (none)
http://www.yomiuri.co.jp/04/20020523i581.htm

なんだかな〜
(1)日本じゃなくても怖がると思うぞ。それとも欧州は万事オールOK?
(3)どこぞの国と勘違いしてる気が…。でも、投げ捨てはいけません。
(4)どこだって同じだと思うけど…。ベルギーって合法化してるところだっけ?

うーむ(^^;

1. 闇猫大佐 2002/05/23(Thu) 16:59:39
(3)は笑いましたが(ぉ
あれが本当なら、今ごろ大阪の町は(以下略
(4)はオランダ辺りでは?

2. しげまる 2002/05/23(Thu) 18:15:34
(3)はシンガポールですかね。

3. Pico_Chan 2002/05/23(Thu) 18:41:00
いやいや、正解は;
(1)大騒ぎすれば、地元住民に反撃を受ける
(2)ダフ屋からの入場券購入は、ボッタクリにあうので、避ける
ですよねえ...

4. U−BAY 2002/05/23(Thu) 21:23:25
厳しいと思ってくれていたほうがいいです。
日本の警官は問題化を恐れて銃は抜かないとか、早口の外国語でまくしたてれば逃げていくとか、見下されるよりは・・・。

まだまだ日本は人権後進国で、犯罪者以外には十分に人権が認められない国だなんてことが多くの外国人に知れ渡ったらたいへんだぁ。

5. こういち@BD5B-RS 2002/05/23(Thu) 22:40:56
ネーデルランド(オランダ)は麻薬(大麻orコカ?)は合法だったような・・・。

6. ともちゃん 2002/05/23(Thu) 23:47:17
っていうか、後の2項目ってなんなんでしょ(笑)

7. U−BAY 2002/05/23(Thu) 23:58:23
>ネーデルランド(オランダ)は麻薬(大麻orコカ?)は合法だったような・・・。
合法なのはソフトなものだけで、コカインのように毒性の強いハードなものは禁止だったはず・・・。


▲ページの先頭へ