どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[132] キーボードエミュレーター (4 レス)
2002/05/23(Thu) 00:07:08
ito さん
Web: (none)
毎回、聞いてばかりいますがオークションでELECOMのJC−AD1というキーボードエミュレーター を買ったのですが、Xv13/Rに接続すると、JC−AD1経由で接続したキーボードが機能しなくなりました。
説明書もなく、今ELECOMのHPでJC−AD1を検索したのですが、確答するのが出ませんでした。
すみませんがJC−AD1を、ご存じのお方おしえて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/poto/ere.jpg

1. YU 2002/05/23(Thu) 01:36:52
違ってたらすいません。
各コネクターを接続する順序に何か決まりがあったような気がします。
もしかしたら、何かのキーを押しながら接続だったかも。

2. LIX 2002/05/23(Thu) 16:04:50
ウチでは問題なく動いてますよ〜
コネクタ接触不良かも。
ボタンの設定はDOS窓でも大丈夫です。

3. ito 2002/05/23(Thu) 23:11:12
お二方、レスありがとう御座います。
なんか、起動時にボタンを押すと設定が出来るみたいです。
色々と試してみますね。

#ソフト側の設定は入らないのですよね...(汗;;

4. ito 2002/05/24(Fri) 23:54:26
う〜ん〜DOS環境でしたら、問題ないのですが、やはり窓98では駄目みたいです...(TT)


▲ページの先頭へ