どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[127] どうしても知りたい!(笑) (15 レス)
2002/05/22(Wed) 12:29:33
おさ坊 さん
Web: (none)
ジョン・カビラ氏と川平慈英氏って・・・。
サッカーにあまり興味はないのですが、最近フジテレビでジョン氏を見かけることが多々。
口調まで似ているが、生まれつきあんな口調でも無いような・・・。
ということは、A氏がB氏の人気にあやかって真似をし始めたということ?

ま、どうでも良いことですけど。

1. ペンチアム 2002/05/22(Wed) 12:33:25

2. バイザー 2002/05/22(Wed) 12:33:38
だって兄弟ですもの。

3. まくつ 2002/05/22(Wed) 12:41:39
何人兄弟でしたっけ?

4. まりも 2002/05/22(Wed) 12:50:54
世界は一家人類皆兄弟ですので、えぇと50億人くらい(マテ

5. わんちゃん 2002/05/22(Wed) 15:13:55
一人の人が一生で知り合えるのが500人くらいだそうです(個人情報がわかるという意味で)。その一人一人に500人の友達がいるとその友達は皆友達だと繰り返せば、世界は一家皆兄弟ですかね。
はずれかな?

6. まりも 2002/05/22(Wed) 15:24:07
>一生で知り合えるのが500人
う〜む、そんなものだったのですか。確かに5000人に知り合ったとしても、覚えきれないでしょうし(^^;)。携帯電話機の番号登録がせいぜい300件程度になっているのも、実用上それくらいが限度だからなんでしょうね。私も100ちょっとしか埋めていません。

7. YU 2002/05/22(Wed) 15:58:33
500^3=1億2500万なので、友達の友達の友達まで入れると、日本人全員が友達になりますね。
こういう計算を見ると、「天皇数」を思い出します。

8. sagiyama@RvII 2002/05/22(Wed) 20:32:48
「友達の友達は、みな友達だ」は真理だったのですね・・・

9. Realm 2002/05/22(Wed) 20:41:52
>友達の友達の友達まで入れると、日本人全員が友達になりますね。

実際、全く縁もゆかりも無いはずの沖縄のお年寄りと北海道の子供の間に、16人の知り合いの知り合い…を挟むとつながった、という話を聞いたことがあります。

10. sagiyama@RvII 2002/05/22(Wed) 20:45:51
そう言えば、会社の同期入社の二人ががおばあちゃんが姉妹だったと知って抱き合った、というのを目の当たりにしました。

11. YU 2002/05/22(Wed) 21:13:08
> 沖縄のお年寄りと北海道の子供の間に、16人の知り合いの
それ、テレビで見たような記憶があります。

12. 沙華姫 2002/05/22(Wed) 22:18:51
関係ないけど・・・ウチの携帯1000件の電話帳登録が可能です・・・
TT21よ・・・そんなに友達を増やせというのか!?(汗
 # ちなみにまだ300件ほどしか埋まってないです

13. LapisLazuli 2002/05/23(Thu) 02:23:21
確か3人兄弟です。>まくつさま
以前、どっかの番組に3人そろって出演してた記憶が・・・。

14. おさ坊 2002/05/23(Thu) 12:25:04
>確か3人兄弟です。

ということは、もう一人の方もあのようなしゃべり方をするのでしょうか?
一度、兄弟だけでサッカー解説を行ってくれないかな?
ある意味古館よりすごいことになりそうな気がします。

15. まくつ 2002/05/23(Thu) 13:29:58
LapisLazuli さん>
>確か3人兄弟です。
・)ノ
ども
三人じゃなかったかな?と思いつつ自信が無かったもので

>以前、どっかの番組に3人そろって出演してた記憶が・・・。
TOTO(スポーツ振興クジ)が始まった頃に
ニュースステーションで川平兄弟に予想させる企画があった様な?


▲ページの先頭へ