どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[111] 商魂たくましいというかなんというか… (7 レス)
2002/05/20(Mon) 13:09:47
まったりGEN さん
Web: (none)
>http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/05/17/635829-000.html

梱包材がわりに入ってるらしいですが…
お店では売ってるところもあるらしいそうで。

ほ,ほすぃ・・・.

2. エクセリア 2002/05/20(Mon) 14:11:37
あ、これほしいかも。
バルクで買ったPCIカード等で放置してあるもの(ぉぃ を入れるのには
もってこいです。と言うことで私は奇特な人です(汗

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/05/20(Mon) 14:52:49
あははは
これ放置プレイorジャンクとかバルクのカードを入れるのに欲しくなりますね(^^;

#むしろ個人売買の梱包材に使えそうな(ぉぃ

4. LapisLazuli@会社 2002/05/20(Mon) 15:54:27
Σ( ̄△ ̄;)なにぃぃぃっ?!
と思い、ショップに走りましたが既に姿はなし。
かな〜り欲しかったのに・・・>ジャンク梱包用

また入荷(?)しないかなぁ。

5. まりも 2002/05/20(Mon) 20:45:21
箱に入れて保管してしまうと何を入れたかわからないし記入するのも面倒なので、よくある、マザーボードが何枚も入った仕切がある段ボール箱のほうが、大量のジャンク板の保管には使い勝手が良さそうです。

な,な,な,なななななな,なんじゃこりゃ(笑)
でもこういう路線は玄人志向らしいと言えばそうかも.

7. sa@AirH 2002/05/20(Mon) 21:49:36
ほほほほほほほしいような・・・
う〜ん、やってくれますなぁ(笑


▲ページの先頭へ