どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[110] これは・・・ (19 レス)
2002/05/20(Mon) 12:18:41
S15 さん
Web: (none)
>http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/pk98-128mx2fset.html

値段が気になります。

1. SARAYA 2002/05/20(Mon) 12:27:18
いくらだらう・・・どきどき

2. まりも 2002/05/20(Mon) 12:31:55
写真を見ると 64MB×2ぽいのですが…。

3. R220 2002/05/20(Mon) 12:54:54
末尾R型番含む全てOKってことは、山猫もOKってこと?

4. SARAYA 2002/05/20(Mon) 13:03:57
PC-9821XA200/W30RとかXA200/M30Rとかのことじゃないかな?

5. ぐりん@まんが喫茶 2002/05/20(Mon) 13:13:37
バーテックスさん、値上げしちゃったみたいだったし>EDO ECC
気になりますね〜

6. まりも 2002/05/20(Mon) 14:25:18
13000円くらいですかねぇ(勝手に予想。

7. いーとん 2002/05/20(Mon) 15:53:37
> 写真を見ると 64MB×2ぽいのですが…。
見た目はそんな感じですね。
でも、ノート用の 144pin SO-DIMM EDO 128MB に使われているチップを使っている可能性が高いですね。
★1チップで 64Mbit x2(4bit出力x2) の構成になってるのかな?
値段は...2万円を切っていたらかなり頑張ってますね(笑

個人的には全く不要 <128MB SIMM が沢山あるらしい(大汗

> 末尾R型番含む全てOKってことは、山猫もOKってこと?
猫機に末尾R型番ってありましたっけ? <Xa16/R12 だと"末尾"じゃないし...

★一部訂正(汗

8. 真吾 2002/05/20(Mon) 16:45:06
SDRAM乗るかなぁ?どきどき(死ね

9. R220 2002/05/20(Mon) 19:30:31
>猫機に末尾R型番ってありましたっけ?
ないですね・・・。(^^;;
Xv/WとかXv/Rって表現していたからつい・・・・。
猫機っすか・・・。どらえもんに変身できないのぉ?(爆死

10. 匿名キボン 2002/05/20(Mon) 21:59:18
まりもさんソフト(これが重要なのですよね)がなければ
こちらの方がお得かもしれません。
ttp://www.yauyaupc.com/
ノート用の128MB EDO もなかなかのお値段ですね。

11. まりも 2002/05/20(Mon) 22:09:14
ソフトを作るのでサンプルを預かったですが、それはまさに↑のURLのサイトに載っている128MBのSIMM(片面に薄型チップ8個)でした。違う構成のSIMMだったらまずいぞ…(汗。

12. 沙華姫 2002/05/20(Mon) 22:13:45
あれっ・・・Rv20はダメっすか?(涙

13. まりも 2002/05/20(Mon) 22:19:43
Rv20,Rs20の場合は、製品付属版でなく ホームページに置いてあるmemsetupで、ちまちまと容量指定してください。ですが3組も挿すと電気的に過積載ではないかっていう気が…。いずれいしてもいきなりメモリアクセス最速設定で使い始めたりしないように(^^;)。

14. Tambo 2002/05/20(Mon) 22:52:21
おっ、\5,477。。。

15. まりも 2002/05/20(Mon) 22:53:37
×2ですよん。
×6ですよん、Rv20/Rs20ユーザ(笑) (23:27追加)

16. MORO 2002/05/20(Mon) 23:19:27
これを機会にStへの対応を・・・。

17. Tambo 2002/05/20(Mon) 23:19:44
>×2ですよん。(←この部分追加 23:22)

了解です〜

18. まりも 2002/05/20(Mon) 23:40:06
Stを廃棄したのをきっかけに…

19. T_Kaz 2002/05/21(Tue) 23:22:14
あれ?
これって今週日曜日にOverTop IIで見かけましたが・・・。
値段はややうろ覚えですが、13,800円程度だったかと。


▲ページの先頭へ