どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[109] 中古パソコンSHOPの値段付け (3 レス)
2002/05/20(Mon) 11:59:12
shi さん
Web: (none)
ハード部分の欠品無し、バックアップCD-ROMとか無しのNr15
MEM128、HDD1.4G・・・29.8k
MEM16、HDD2G・・・30.8k
HDDの容量で値段付けはいかがな物かと(ぉ
どうなんでしょうか仙台の○レックス○田さん←バレバレやん(ぉ
後気になったのは欠品無しのXv20/W30が19.8k
近場で気になる方は見てみては。

1. り・がずぃ 2002/05/20(Mon) 12:07:43
ははは・・・この店、実家の近くだったりします。
一回のぞいてみたのですが、上記のような状況でしたので、それ以来一度も行ってません。
それにしても仙台の中古屋(ハードオフ含む)は、総じて価格が高めですねぇ。
ゲームソフトショップであるシーガルの方が、まだ出物が見つかるような気が。

2. kasei 2002/05/20(Mon) 19:51:29
仙台ローカルの中古屋の値づけは笑ってしまう(高すぎて)場合が
多く。もろ仙台商人の特性そのままです。ジャンクに関してもHOが
できたので手に入りやすくなったのですが、最近は出物が少なく
また、PCの比率が減ってきていますね
HOでも東北ローカルなDenkodo系列では強気の値づけが多いです。
唯一、じゃんばらがあるのがまだ救いかも?
>ゲームソフトショップであるシーガルの方が、まだ出物が見つかるような気が
これは全くその通りです。(笑)

3. 総額7600円 2002/05/21(Tue) 07:48:26
この品は○道286号店ですな(ぉ
あそこは9万8千円のNEC純正外付40MB_SASI_HDDとかもありますよ
(レジへ向かって一番左側の,TOWNSとか置いてある棚).
>それ以来一度も行ってません
値付けの妙を楽しむため,頻繁に逝っています(わら
>シーガル
いまだ出物に遭遇したことがありません(汗


▲ページの先頭へ