どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[107] 何処から? (3 レス)
2002/05/20(Mon) 09:40:58
まくつ さん
Web: (none)
殆ど晒していないメーアドに広告メールが(ー_ー)、
しかも埼玉の英語教材業者から…‥しかもhtmlメールだし(苦
何処で収集したンじゃろ?と訝しむ事しきりな状態です。

1. まったりGEN 2002/05/20(Mon) 11:11:39
分かってるメールサーバにランダムで組んで出したとか。
hotmailはその手のメールがわんさかと来るんでやめてほしいです。
それも、同じのばっか。

2. まくつ 2002/05/20(Mon) 12:52:17
三名にしか送った事の無いアカウントなんですよねぇ…‥
# 内、二名はウィルス感染していないか確認済み
## 当然のごとく、自分自身のPCもチェック済みで

htmlに記載したり掲示板に書き込む際に使った事も無いしで
ん〜、配信停止のメールを送っておくべきか、放置か…‥
# メールソフトの振り分けでゴミ箱直行にはしたけども

3. i96968 2002/05/20(Mon) 13:50:48
SPAMではないですが、同じアドレスから違う差出人でずっとウィルスメールが来てます。今日は「Worm Klez.E immunity」と題したKlezが…(おい
そりゃ感染しちゃえば同じのには感染しないでしょうよ、ええ…(-_-)


▲ページの先頭へ