どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[105] 「リネージュ」の実態 (6 レス)
2002/05/20(Mon) 00:29:08
jubei さん
Web: (none)
なんかTVでやってますね。
ウチの周りではラグナよりもリネのほうが流行っているのでちょっと見ていました。
しかしリネの紹介というよりMMORPGをおもしろおかしくとりあげているだけというか・・・。
それにしてもあの実写版リネは一体何なんでしょ?
ちと笑わせていただきました。

1. 豪腕typeM 2002/05/20(Mon) 01:06:08

見てました。アイタタタ…(汗)。
UOとやってる事は一緒だなぁなんて思ったり。

2. 雷獣王GRIFFON 2002/05/20(Mon) 03:13:29
>EZTV
見たかった・・・.
# というよりも大阪でやってるのやら.←TVあまり見ない

3. 沙華姫 2002/05/20(Mon) 07:00:41
大阪でも余裕でやってます(笑

>やってます
あ,そうなんですか.(^^;
しっつれーしました.(ぉ

5. あげまき 2002/05/20(Mon) 22:29:38
この間、西葛西の某所でNHKがリネージュの事を取材していました。
6月放送予定で、NHK−BSだそうです、、、残念ながら見られません。

6. Azo 2002/05/21(Tue) 00:03:39
壁|\o(V) UOのマイホームをオークションで現金売買って記事が読売朝刊(月曜日)にでてたり


▲ページの先頭へ