どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[101] 倶楽部スカパ〜 (6 レス)
2002/05/19(Sun) 18:29:16
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
チューナ交換であっさり見られるようになりました
ただ前よりもブロックノイズがかなり目立つような...
といってもそんな見比べるほど前は映らなかったので気のせいかもしれませんけど

1. チャム&レオ 2002/05/19(Sun) 18:31:33
...一瞬同じ症状が発生したような気がするのは見なかったことに(爆)

2. チャム&レオ 2002/05/19(Sun) 18:37:29
そうかブロックノイズがよく見えるほどしっかり受信しているのね(違)

3. チャム&レオ 2002/05/19(Sun) 20:07:11
Webから仮登録終了〜

4. チャム&レオ 2002/05/20(Mon) 03:16:41
一瞬また[受信できません]とか(・・・)
熱暴走?

5. YU 2002/05/20(Mon) 06:52:52
天気が悪い日は受信レベルが落ちますよ。
雲や雨で電波が弱くなります。
大雨の日はまったく視聴できなくなります。

6. チャム&レオ 2002/05/20(Mon) 08:38:15
受信レベルは問題なし〜だとは思うんですけどね
天板が強烈に熱くなってるのでAVラックの間隔を多少広げて置いてみました


▲ページの先頭へ