どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6620] にゃ〜☆彡(*^^*) (3 レス)
2002/04/29(Mon) 22:11:54
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
エレコムの黒猫を買ってきました(^^)

かわいいいいい〜!!!!(壊

早速スピーカーも天使と悪魔にしよう(何

1. WGZC 2002/04/29(Mon) 23:36:11
>エレコムの黒猫を買ってきました(^^)
黒猫は良い、アレは良い物だ。黒猫さえ有れば・・・

2. rf2 2002/04/30(Tue) 07:25:44

3. にゃおき 2002/04/30(Tue) 12:48:59
白シャム猫は、近くのPCショップで思わず買ってしまいました。
だって、ワゴンに山積みされていて、白シャム猫だけが首をちょこんとだしていたのが妙に哀愁(保護を私に訴えかけているかの様に・・・)を誘っていたのでつい確保してしまいました(笑

これって、肌触りと握ったときのふにふに感がたまりません。
更に手足の先は中身の材質が違ってちょっと硬いでのがまた良いかも。


▲ページの先頭へ