どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6616] やらしい牛乳 (19 レス)
2002/04/29(Mon) 18:31:34
山本 さん
Web: (none)
商品化希望。

1. CDP-R1 2002/04/29(Mon) 18:33:45
もとねたがすげぇきになるぅ〜。

なんでしょ?

2. ぽん 2002/04/29(Mon) 18:36:50
CMが元ネタでは?
はげしい牛乳 とか、やさしい牛乳 とか 似たようなパッケージで並んでいる中にそれらしぃモノが(謎)
あったらあったで嫌な「おいしくない牛乳」とか(以下自粛)

3. SARAYA 2002/04/29(Mon) 19:08:05
ホモ牛乳とノンホモ牛乳?

4. Azo 2002/04/29(Mon) 20:11:01
SARAYAさん、ホモ牛乳にはまってますね (笑
 #ちなみに牛乳のホモとは(以下、Googleとかで調べてね)

5. 98 2002/04/29(Mon) 20:35:01
>ホモ牛乳
皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王と傭兵・大佐の軍人幹部が好んで飲んでいるらしい(違)

6. BVV5@逃亡者 2002/04/29(Mon) 21:11:42
牛乳はノンホモのほうがおいしいですが管理が難しいです。

7. 聖者98狂 2002/04/29(Mon) 21:19:35
ええ、牛乳は好きです。でも普段飲んでるのは成分無調整。
生は慣れると美味いんですが(ぉ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/29(Mon) 22:32:52
昔は成分無調整・低温殺菌の新鮮な牛乳をしこたま飲んでたんですがねえ。
98さんはご存じかと思いますが砂谷のびん牛乳です。

9. Pico_Chan 2002/04/29(Mon) 22:43:55
えげれすでは、ナマ牛乳は宅配だけなので、潜伏先ではコンビニで不味い加工乳を買うしかなかった思い出があります。

10. うっそ〜ん将軍 2002/04/29(Mon) 23:19:48
>皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王と傭兵・大佐の軍人幹部が好んで飲んでいるらしい(違)
うちは生協の低脂肪乳なんですがねぇ(更違

11. まくつ 2002/04/29(Mon) 23:47:44
生乳は好きです(娘ら

12. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/30(Tue) 01:08:10
微乳は好きです
#決して、まいな・ゆうなの事では無く…
#ましてや、しおり・さおりの事などでは…

--01:15 ちと修正

13. ito 2002/04/30(Tue) 02:11:30
宣伝(ぉ
是非、牛乳でチーズ?!を作ってみて下さい。
作り方は、当方のHP
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/index.html
に記載してます。
私は、結構気に入ってるので、良く作って食べてますよ。

チーズ?
そんなもん,買ってきた牛乳を中途半端に飲んで残りを冷蔵庫の中に置き忘れてしまえば自動的に・・・(ドカ
#持った瞬間意外とずっしり(ぉ

15. ito 2002/04/30(Tue) 02:16:16
(^^;;
それって、チーズではなくて、単に...(汗::

16. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/30(Tue) 02:16:24
チーズというと、ハイジのチーズがどうしても浮かぶのです。
http://www.reversible.co.jp/town/back1/252tb/252T004B.html

ヤギの乳くれー

17. ito 2002/04/30(Tue) 02:23:22
>ハイジ
観てました〜ほんと美味しそうでしたね。
ちなみにハイジは今、愛知で放送してます。

>皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王と傭兵・大佐の軍人幹部が好んで飲んでいるらしい(違)
こうして並ぶとなかなかの充実ぶりですな(笑)>役どころ
しかし一体四天王とは・・・(汗)

19. sa@岡山 2002/04/30(Tue) 12:26:37
なにかと共通項が多いですね<四天王諸氏


▲ページの先頭へ