どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6615] ツーリングに逝ってきました(? (12 レス)
2002/04/29(Mon) 15:41:00
X68 さん
Web: (none)
本日、かねてより予定していた「京都日帰りツーリング」に行ってきました。
メンバーは、バイク4台と車一台。
毎年同じコースを走るんですが、今回は車も少なく、山で咲いている桜もすでに葉っぱ状態でした(異常気象か?
しかし14万キロ走っているというレビンが早いのなんの、VFR750がつつかれる始末(大恥
「マシンの差が、戦力の決定的な差でない」事を教えられました。

1. c6 2002/04/29(Mon) 16:34:27
無事のご帰還、おめでとうござりまする〜。(私も出かけてくれば良かったかなぁ...)
#GW期間中は早めの行動で「渋滞知らず」ですね。

2. irian 2002/04/29(Mon) 16:41:34
いやホント、レビン速かったですね。←一緒に行った。
負けてられません。
人間次第で速くなりますからX68氏も速くなりましょうよ。
一番簡単な速くなる方法?そりゃ気合いと軽量化でしょ。どっちも効きますよ〜。

3. 真条鷹也 2002/04/29(Mon) 20:59:30
やっぱり葉桜でしたか…
それにしてもレビン速いですね。ここはひとつVFRをフルバーニアンに…(マテ
もしくはX68さんをオーガスタ研に送り込んで…(核爆

4. たわし 2002/04/29(Mon) 22:04:58
軽量化・・・
辛いのぅ・・・

#特に人間(ぉぃ

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/29(Mon) 22:33:55
>軽量化・・・
>辛いのぅ・・・

激しく同意。
バイクの馬力でウエイトレシオ稼いでます(汗

6. irian 2002/04/29(Mon) 22:47:50
バイクが走らないので人間で稼いでいます(滝汗
とほほ、十年落ちの2ストマシンじゃもう限界か・・・
人間も限界ですが。

7. 河童800 2002/04/29(Mon) 22:58:35
VFRと言えば「レイニー+インターセプター」

8. MORO 2002/04/30(Tue) 00:26:51
いいや”R”を付けましょう。って30だったらイヤン。

9. c6 2002/04/30(Tue) 00:31:17
「バネ下の重量と人間の重量と、どっちが簡単に減らせるんだっ!!」
とか、ガンコなメカニックに怒鳴られたりして(ぉ
#たわしさん、皇帝さん、irianさん、ごめんなさい。

10. X68 2002/04/30(Tue) 03:01:06
>「レイニー+インターセプター」
それがしたくて買いました<VFR

股関節が痛い(ぼそ

11. たわし@会社 2002/04/30(Tue) 12:19:21
>「バネ下の重量と人間の重量と、どっちが簡単に減らせるんだっ!!」

「腹回りの贅肉はウエイトハンデだ!」・・・と、言ってみるテスト(コラ

12. sagiyama 2002/05/01(Wed) 02:18:20
最近愛車の燃費が悪い理由が分かりました(思い出しモード


▲ページの先頭へ