どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6614] 黄金週間だからといって (23 レス)
2002/04/29(Mon) 05:55:40
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
夜更かしはだめですよ〜.←おまえもだ
というわけで起きている人は挙手した後にさっさと寝ましょう.(ぉ

ちなみに自分は<AQUA>さん@ロキの BLv を 2,JLv を 1 上げるのに成功.
次の BLv アップまでカニ換算で 338匹.
集会までにとりあえず強くしておかないと・・・.
# 途中,容姿が全く同じキャラに後をつけられ (?) て怖かったというよりきもちわるかったDEATH (T_T
# 真横に座り込んでも何も言わないし.

1. kouno 2002/04/29(Mon) 06:00:53
起きてます(^o^)丿
昨日\4,000-で購入したVERSA 6035HにOS導入中。
・・・いや、導入したwin95をwin2000風に改良中デス。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/29(Mon) 06:46:45
先程起きました。

3. 98 2002/04/29(Mon) 07:48:35
さっき起きました。連休前半最終日、今日も出かける予定です。

4. OSM 2002/04/29(Mon) 07:54:36
徹夜で部屋の掃除してました。現在睡眠スペースが無くて寝られません。

5. り・がずぃ 2002/04/29(Mon) 11:55:04
今から大学に行ってゼミの予習してきます。
GWだろうと何だろうと、生活はなーんにも変わってません・・・(T^T)

6. SARAYA 2002/04/29(Mon) 12:32:38
雷獣王GRIFFON さんの話はRagnarokOnline(β)の話でし
ワシもフェイヨン2Fに潜ってひたすらレベル上げちう
うさみみ原料まであとやわげ一桁♪

7. ハチ坊 2002/04/29(Mon) 12:55:43
自分もRagnarokにてLV上げ中。現在狸山ですが、ポータル開くにはあとJobLvを6はあげないと・・・・先は長いです。
あと、パソコンを今日中に3台組みなおさないといけない・・・部屋の中すごい状況になってます。

8. 毎黒仮節渡万 2002/04/29(Mon) 14:30:15
MagicEngineでイースIVをプレイ開始(ぉ
結構覚えているものですね。実機は足元に転がってます(^^;

9. Tambo 2002/04/29(Mon) 15:41:16
いつもと一緒なので、いつもと一緒です(ぉ
でも今日は、病みまだ上がってない、なので自粛中です。

10. てろりすと 2002/04/29(Mon) 18:18:53
にゃぁ?(を  黄金週間ってなに?(爆  にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

11. ともちゃん 2002/04/29(Mon) 18:54:08
世間はごーるでんうぃーくって奴みたいですが。
なぜか、今日は大学で授業がありました。うん、普通の平日だよ、今日は・・・(TT

明日相方が遊びに来るので丸一日,腐海になっている部屋を大掃除してました.
その割にはあんまり片づいてないような・・・(^^;)
#きっとこれが「キャパオーバー」っつー現象なのでせう.

13. Azo 2002/04/29(Mon) 20:13:51
あぁ、結局3日ともRagnarok・・・ヒッキーだよ、これぢゃ (w
 #はやく<AQUA>たんに逢いたい〜

14. 雷獣王GRIFFON 2002/04/29(Mon) 20:17:13
>海老さん
クシャナ殿下に焼き払ってもらいましょうよw
「焼き払え!」

15. 真条鷹也 2002/04/29(Mon) 21:09:40
>クシャナ殿下に焼き払ってもらいましょうよw
「焼き払え!」
その後の処理で一苦労(爆
「腐ってやがる!早すぎたんだ…」

16. Realm@Xa200 2002/04/29(Mon) 21:51:23
>「焼き払え!」

片づけたものたちが、地を埋め尽くす大波となって押し寄せてきて、再び腐海の底に沈んでゆく私の部屋…。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/29(Mon) 22:34:51
従兄弟のマシン組み立ててました。

18. Epion【Axia】 2002/04/29(Mon) 22:42:13
あう〜,まだ片付けが佳境を抜けない・・・(TT)
あと1日で仕上げなければ世界でもっとも邪悪と呼ばれた一族の末裔がやってくる・・・(待て

19. X68 2002/04/29(Mon) 22:42:47
>「焼き払え!」
腐海の中のお宝まで灰に・・・

20. Azo 2002/04/29(Mon) 23:03:16
> えぴ〜
いや、その前におばばさまの忠告が
「腐海に手を出してはなら〜ん」

21. WGZC 2002/04/29(Mon) 23:48:47
ん〜Epionさんの部屋が腐海に飲まれていてどこからかオームと巨神兵が現れて、焼き払えなくてオームの突撃が突然収まって
「その者、羽根リュックを纏いて金色ののに降り立つべし・・」と言う伝説通りにEpionさんが金色の光の中で浮かんで・・・いる?(ネタ長いぞ)

22. OSM 2002/04/29(Mon) 23:50:28
菌糸がこんなところまで・・・。(布団とマットレスがカビにやられたらしい)

23. かげまる 2002/04/30(Tue) 01:46:56
燃やすしかないよ、このままでは部屋が飲み込まれてしまう・・。


▲ページの先頭へ