どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6609] 結果は書きにくいと思いますが.... (26 レス)
2002/04/28(Sun) 22:15:07
京見峠#27 さん
Web: http://www15.u-page.so-net.ne.jp/sb4/kkg/gizen.html
私は、29%でした。他の人に、私の診断をやってもらうと、
違う結果が出てきそうで怖いのですが(^^;

1. O3A3 2002/04/28(Sun) 22:19:36
35%〜
と出ました。

2. まくつ 2002/04/28(Sun) 22:20:18
45%か、そんな物だらふ(ぉひ
# 問答無用で音楽鳴らすサイトは嫌いです(こら

3. Sat 2002/04/28(Sun) 22:23:16
私は64%でした、以外と低かったです(ぉ
しかし、ここまで来ると偽善者というより悪そのものじゃ
ないのか?(#゜Д゜)

4. KITAMOTO 2002/04/28(Sun) 22:33:43
84%
人でなしと呼ばれても言い訳できない.(滝汗)

5. なりす 2002/04/28(Sun) 22:38:08
81・・・鬱出し脳。((;゜Д゜))ガクガクブルブル

6. 豪腕typeM 2002/04/28(Sun) 22:40:54
15%でした。思ってたよりも高いな(苦笑)。

7. Joker 2002/04/28(Sun) 22:54:52
35%でした。
・・・私っていい人なんでしょうかね?とても自分ではそう思えない(マテ

8. しゅうへい 2002/04/28(Sun) 23:00:37
32でした。
自称偽善者の割に低かったですな(ぉ

9. WGZC 2002/04/28(Sun) 23:25:54
31%でした。いい人・・ではないと思うのですがね。

10. (と)(こ)の(ま) 2002/04/28(Sun) 23:27:05
50〜 とでました。

実際よりもだいぶいい数字がでてるような(汗

11. 98 2002/04/28(Sun) 23:36:08
87%・・・(滅殺)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/28(Sun) 23:47:02
32%でした。

13. 毎黒仮節渡万 2002/04/29(Mon) 00:21:29
私も32%でした。

潔癖症は辛い世の中なのです(謎涙)。
たすけてマヤちょん(爆)。

14. Realm@Xa200 2002/04/29(Mon) 00:29:55
42%でした。思ったより低いです。
善人じゃないのは周囲にも一目瞭然だからなぁ…。偽るまでもないってことか…。

15. kouno 2002/04/29(Mon) 01:36:25
75%・・。
思っていたよりも低いカモ。

16. 深緑。 2002/04/29(Mon) 01:50:34
65%でつ。
ボクって良い人?

17. 風 早彦 2002/04/29(Mon) 10:01:58
23%でした
なんか実際よりも過大評価されてるような(汗

18. まったりGEN 2002/04/29(Mon) 10:23:08
31%ですね。
いい人なのかな?

19. 沙君 2002/04/29(Mon) 11:47:08
31%
こんなものか

20. CDP-R1 2002/04/29(Mon) 13:01:03
>【あなたは 70 % 〜です】
>あなたはかなりいい人のふりをしています。

だそうな。当たっているような外れのような

21. redwood 2002/04/29(Mon) 17:55:57
>【あなたは 37 % 〜です】
>あなたはいい人です。
世渡りは下手なもんで・・・・。

22. サラミス 2002/04/29(Mon) 19:07:16
37パーセントでした、1桁、3桁がいませんね(ぉ

23. sa@岡山 2002/04/29(Mon) 20:00:29
40%でした。 あっているんだろうか?

24. 真条鷹也 2002/04/29(Mon) 20:50:31
29%でした。
私はそんなにいい人じゃない…(^^;

25. 南風 2002/04/29(Mon) 21:21:05
一回目 31%
二回目 39%

そんないい人じゃないよぉ。< 私
当てっていませんね。(苦笑)

26. X68 2002/04/30(Tue) 03:06:11
32%
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。
心を許せる恋人なんか居ないんですが(号泣


▲ページの先頭へ