どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6608] 初めて株買いました。 (4 レス)
2002/04/28(Sun) 21:37:44
naka-yu さん
Web: (none)
といってバーチャル株式投資ですが(^_^;)
前々から株に興味があったんですけど、なかなか手がでなくって・・・。
http://vstock2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
野村証券がやってるサイトなんですけどね。なかなかおもしろげです。
誰か私とライバルになりませんか?勝手にdorcomってグループつくっちゃったんですが・・・:-)
みなさんと戦えたらおもしろそうです。

dorcomグループへの参加はグループ一覧からdの頭文字探せば、見つかります。そこに私のメールアドレスが載ってますのでご自分の登緑名を明記して送ってください。メンバー登緑を行いますので。。。
参加待ってます〜。

1. Pico_Chan 2002/04/29(Mon) 00:52:41
連絡致しました。一味に加えてくだされ。

2. naka-yu 2002/04/29(Mon) 10:47:54
ありがとうございます。登緑しました。お待ちまだまだお待ちしてます!

3. ぽん 2002/04/29(Mon) 11:41:01
頭文字"D"(何)で探して「見つからねぇ〜」と嘆いてしまってました(馬鹿)
とりあえず"d"にやっと見つけて 一安心(ほっ)と、言う訳で 当方も"悪の一味"に加えていただけますか?(マテ)

4. naka-yu 2002/04/29(Mon) 14:15:28
はいはいはい〜悪の一味に加えましたよ(ぉ
というか、まだ自分含めて三人しかいないんでさみしいっす・・・(^^;)


▲ページの先頭へ