どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6606] RES付けると消えます・・ (17 レス)
2002/04/28(Sun) 16:26:42
真空管猫 さん
Web: (none)
お昼頃、モバイラーで○○○○さんのスレッドにRES付けました。
さっき見たらきれいに無くなっていました。
ブー。

1. まくつ 2002/04/28(Sun) 16:34:56
T2行きになる様な話題なんでせうか?→消えたスレッド

2. 山本 2002/04/28(Sun) 16:49:08
事情はよく分からないけど、本人が消したのかも。

3. O3A3 2002/04/28(Sun) 18:41:47
Nr13のCPU換装についてのスレでしょうか?
確かになくなっていますね。
私が見たのは元スレだけなので残念ながら
それ以降は分かりません。

4. sa@AirH 2002/04/28(Sun) 19:06:54
webの紹介だったと思ったが・・・

5. まりも 2002/04/28(Sun) 20:15:08
きついRESをつけると自動的に消える、人工知能搭載cgi(違

6. sagiyama 2002/04/28(Sun) 20:54:45
>きついRESをつけると
同じようなレスしようと思いましたが、まりもさんほどの信頼関係がないので遠慮しました・・・(笑

7. 聖者98狂 2002/04/28(Sun) 21:01:50
神奈川からでは出来ませんのでおまかせします(違

8. Tambo 2002/04/28(Sun) 22:38:28
どんなスレッドだったのか気になったり(野次馬モード

9. まりも 2002/04/28(Sun) 22:52:06
うにゃ、ですからwebサイトの紹介95%な内容でした。

10. sa@AirH 2002/04/28(Sun) 23:22:09
どういうレスが付いていたんでしょう。

>きついRESをつけると
その後音信不通になるか消滅行動が多いです。

11. Tambo 2002/04/28(Sun) 23:28:05
>うにゃ、ですからwebサイトの紹介95%な内容でした。

>どういうレスが付いていたんでしょう。
ですです。

12. Tambo 2002/04/28(Sun) 23:31:25
もしかしたら、webサイトの紹介かwebサイト自体が良くなかったのかな。
それできついレス?

13. SLIM 2002/04/29(Mon) 10:11:29
ご本人が削除されたようです。
普通の内容でしたよ。 サイト紹介というほどの内容でもないし。
ちゃんとした(?)NrのCPU改造ネタ(CPUの画像付きで)だし 消さなくてもよかったのになと。

14. 真空管猫 2002/04/29(Mon) 11:01:35
特にきついRESは付けませんでしたよ〜。1年以上前にNIFTYフォーラムの会議室で
書き込みした人がHPでその内容を紹介しているもので○○○○さんはそこの紹介を
したのですね。
会議室では私が色々とアドバイスしました,詳細はNIFTYに書き込みしてありますと
○○○○さんに教えてあげただけですが。
http://homepage2.nifty.com/ycs-project/nr13_00.htm

とかなんとか言っていたら98掲示板にセットアップディスクを譲って欲しい系のカキコが.
しかもそのものズバリストレートにそれしか書いてない実にわかりやすい内容で(汗)
こういう書き込みはいくら注意やきついレスがついてもそのままなんですよねぇ・・・
#つー訳でアナウンスを残して削除させていただきました

16. sa@AirH 2002/04/29(Mon) 14:40:42
そういう事ならそのままでよかったと思います。<現在特急通過待ち

17. KO1 2002/04/29(Mon) 23:57:34
スレッドの削除はスレッドを起こしたご本人の自由ですから致しかたないのでは?
まぁレスしている立場では少々残念でしょうけどもそれに対してブーイングとしてスレッドを起こして責める筋でもないと思いますよ。
まぁ一言書くのが礼儀でしょうけどね。


▲ページの先頭へ