どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6603] 映画化… (15 レス)
2002/04/28(Sun) 09:56:42
さん
Web: (none)
「Piaキャロットへようこそ!!」が劇場アニメ化らしいです。
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200204280000000000007098000
むぅ…どんなのになるんだろう?

#まさか18禁じゃないよね…(^^;

1. 毎黒仮節渡万 2002/04/28(Sun) 10:02:16
いずれも噂に聞いたのですが。「おんがくかい」も。本当だったとは…(^^;;;;

とりあえず潤は出るのかとか(ぉ

2. 真条鷹也 2002/04/28(Sun) 11:59:46
キャストやシナリオは完全オリジナルという話ですが…

3. ふじもとれい 2002/04/28(Sun) 13:39:00
ま、まさか実写とか!?(ぉ
それだけはご勘弁を(だから無いって・・・)

4. まくつ 2002/04/28(Sun) 14:14:09
むしろ実写の方が完全別物と割り切りが容易じゃないかと(ぉ

5. 結った泥縄 2002/04/28(Sun) 17:52:50
Pureの悪夢が〜〜 あれはOPだけでうなされちまう

6. まくつ 2002/04/28(Sun) 22:30:48
いきなり再生の冒頭で流さないで欲しい>某Pure@りぜるDVD

7. Realm@Xa200 2002/04/29(Mon) 00:35:29
ん? 3が原作になるのかな…。

8. ぱお 2002/04/29(Mon) 00:49:08
Pia2のイメージが強すぎるだけにちょっとね・・・

9. 悠紀こわた 2002/04/29(Mon) 03:14:36
この手の実写モノを見ると、何故かようこそようこのよっきゅんコーナーを思い出してしまいます。

10. 真条鷹也 2002/04/29(Mon) 03:17:34
>ようこそようこのよっきゅんコーナーを思い出してしまいます。
いや〜〜っ!!←トラウマらしい
>ん? 3が原作になるのかな…。
世界観だけ借りてきたオリジナルストーリーのようです。

11. ペンチアム 2002/04/29(Mon) 13:58:22
原よう子議員が「よっきゅん」と呼ばれているのは元ネタがあったのか…

12. 毎黒仮節渡万 2002/04/29(Mon) 14:31:22
ぢぇねれーしょんぎゃっぷ…(T_T)

13. X68 2002/04/29(Mon) 16:16:13
「国会天使ようこそようこ」(大違

B級のニオイがする(何が?

14. WGZC 2002/04/29(Mon) 23:53:18
>「国会天使ようこそようこ」(大違
いや〜〜よっきゅんがそんなのは。
・・・・・・でも、えっ・・エリリンは何処に。
「次々とエリ○を襲う悲劇(汚職?)、しかし此はまだ序章に過ぎなかった・・・つづ・・・かない。」

15. へたれこーむいん@佐世保 2002/05/01(Wed) 22:16:20
>原よう子議員が「よっきゅん」と呼ばれているのは元ネタがあったのか…
そういえばそんな作品もありましたねぇ…田村さんはいずこに(謎)

#姓の方で某整備主任ネタしか思いつかなかった…(殴)。


▲ページの先頭へ