どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6602] Terrarium (1 レス)
2002/04/28(Sun) 09:41:18
gamma2にはびこられて困っている人 さん
Web: (none)
MSのTerrariumなんですが、重いですね。70MBもメモリを消費しています。軽い気持ちで自作した奴は、あえなく全滅と相成りました。難しいものですね。

1. NOP 2002/04/28(Sun) 17:28:50
Terrariumなんて止めておきなさい。そりゃ、見ているだけでも、そこそこ楽しめますが、アンチMSのサイバーテロリストの標的になるだけですよ。現にTerrariumが稼動しているマシンがDoSアタックらしきものを受けているようです。ADSLで直付けしていた無防備なマシンなんかだとダウンさせられたものも数知れずという状態になりつつあるようです。
Terrarium自体は、重いことと、VS.NETがなきゃ生物を作れない(つまり98では生物を作れない)ことなど、大して面白いものではないですよ。GAなんかを勉強している学生なら、かなりのものを作れるかもしれません。


▲ページの先頭へ