どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6600] 「ちょびっつ」やってる・・・ (11 レス)
2002/04/28(Sun) 02:02:05
Joker さん
Web: (none)
なにげにTVをみたら「ちょびっつ」が始まってました・・・(in 関西)
どんな展開になるのかちと楽しみです。

・・・内容以前に始めに出てきた牛を妙に気に入ってしまいました(ぉ


追記・・・
 管理人さんの声、井上喜久子さんがやってるんですね。
 妙にハマってます。

 見終わりました・・・原作よりさらに本諏訪(字あってるかな?)
 のヘタレっぷりに磨きがかかってるような・・・(笑
 内容については、今回は導入部なのでなんともいえませんが、
 原作の雰囲気は壊れてなかったのでホッとしてます(BSの十二国記
 は「ふしぎ遊戯」のような展開になってしまって(´・ω・‘)な感じ
 です。

1. 悠紀こわた 2002/04/28(Sun) 02:11:22
その後8ch03:25〜からは「碧より青し」です〜。(関西)

2. 雷獣王GRIFFON 2002/04/28(Sun) 03:34:07
エロサイトは基本なのか・・・.(謎

3. X68 2002/04/28(Sun) 03:54:42
「藍より青し」を録画失敗(大泣
OPが見事に飛びました。アバンタイトルはあったのだろうか?

「ちょびっつ」は…大丈夫かな。

4. 悠紀こわた 2002/04/28(Sun) 04:02:42
個人的にパソコンはエロサイトよりエロゲーが基本です。(^^;

あぁ、欲しいDVDがぞろぞろ増えてゆく。(^▽^)やら(T_T)やら

5. 京見峠#27 2002/04/28(Sun) 04:16:50
つーか、このスレッドは、もしかして、点呼スレですか?

6. 沙君 2002/04/28(Sun) 04:48:12
は〜い、起きてます(違

7. うっそ〜ん将軍 2002/04/28(Sun) 04:54:18
起きてます〜(何

8. X68 2002/04/28(Sun) 04:55:15
まだ起きてます。
現在「ぴたテン」の録画を設定中なり。
終わったら寝ます。

>個人的にパソコンはエロサイトよりエロゲーが基本です。(^^;
現在の私もそうでし(爆
昔は「ゲーセンが家にやって来た」でしたが(ハンドル名に偽り無し

9. LapisLazuli@なぜか会社 2002/04/28(Sun) 14:17:23
休日出勤中です。

> 現在「ぴたテン」の録画を設定中なり。
> 終わったら寝ます。
会社で見てました。
困った会社員です。(笑

10. YU 2002/04/28(Sun) 21:44:07
藍青は、第1話だけ30秒のアバンありました。2話以降はいきなりオープニングです。

11. X68 2002/04/29(Mon) 15:22:19
>第1話だけ30秒のアバンありました。
ふみゅ〜(脱力
撮りだめや〜んぺ(ヲイ


▲ページの先頭へ