どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6594] 本家が (16 レス)
2002/04/27(Sat) 12:56:24
まりも さん
Web: (none)
98掲示板のcgiが、「ファイルの読み込みに失敗」というメッセージになってますが、気のせい?(^^;。

1. しゅうへい 2002/04/27(Sat) 12:59:29
うちは大丈夫ですよ。
# 回線はDTI F.ISDN

2. Casper-01@159MM 2002/04/27(Sat) 12:59:52
読めます 'ω')ノ

3. KITAMOTO 2002/04/27(Sat) 13:01:35
問題なしです(ODN@フレッツADSL)

4. まりも 2002/04/27(Sat) 13:04:53
再起動したら正常にブラウズできました。う〜ん、なんでや。

5. ぽん 2002/04/27(Sat) 15:23:13
>再起動したら正常にブラウズできました。う〜ん、なんでや。
「それは仕様です」(マテコラ)>ゴミ失礼

6. まくつ 2002/04/27(Sat) 18:24:24
「自然現象ですbyMS」(滅

7. YOU。 2002/04/27(Sat) 18:39:03
再現ありで、たまぁに起きます。
原因を追求してはいないのですが、アクセスが重なるとなるような。

8. たなべ 2002/04/27(Sat) 18:48:59
今、見えません。by Opera6

はて,なんででしょう(汗)
今も引き続き見えてませんか?

10. sa@AirH 2002/04/27(Sat) 20:36:18
見えてますが・・・ 何?

11. YOU。 2002/04/27(Sat) 20:58:06
「ファイルの読み込みに失敗」はたまに発生するようです。
何でか、はっきり分からないのですけど。
ロックしているのかな、とか。

12. まりも 2002/04/27(Sat) 21:18:33
一度失敗が発生すると、そのブラウザでは、なぜかリロードしてもだめなんですよね。いちおうキャッシュ切ってリロードしてみたりはしたのですが...。
いやまてよ、接続も一度切ったから、IPが変わったのでうまくいくようになった可能性も。

13. 山銀 2002/04/27(Sat) 22:35:14
その症状は、昨日(っていうか今日?)の夜、うちでも遭遇しました。
こちらで聞こうかとも思ったのですが・・・眠かったので寝ました。(ぉ
しかも、この投稿を見るまで忘れていたという・・・。(^^;

個人的には、アクセスが集中したのかな?と思っていましたが・・・どうなんでしょうかね?

14. 雷獣王GRIFFON 2002/04/27(Sat) 23:54:49
すみません,中身かなりいじってます.
ファイル読み込みの手前・最中・後でかなり変なことやってますっていうかここまでやらないとファイルロックが・・・.
一時期の PC-98 掲示板はしょっちゅう死んでましたので・・・.

15. X68 2002/04/28(Sun) 03:59:25
ウチではメイン機がよく起こしています。
てっきりウチのIEが変だと思ってました(笑
致命的とは思わなかったので、放置(先送りとも言う

16. Casper-01@159MM 2002/04/28(Sun) 20:25:32
私個人としてはモバイラー板の方が・・・・
行くと必ず、ODNからICMPが来ます ('ω';)


▲ページの先頭へ