どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6592] GWのお天気リレー (22 レス)
2002/04/27(Sat) 09:14:28
YOU。 さん
Web: (none)
さて、いよいよGWが始まりました。
皆様、如何に過ごされるのでしょう。
今年のGWは前半、後半に分断されているのが痛いです。
予定を2つに分けている方が多いようです。

東京武蔵野地方、快晴。
遊びに出かける前に、とりあえず洗濯です。(^^;

1. 98 2002/04/27(Sat) 09:51:29
横浜市青葉区、快晴です。これから出るつもりです。

2. sagiyama 2002/04/27(Sat) 10:20:33
横浜市中区、同じく快晴、予定無し(笑

4. 四季 2002/04/27(Sat) 11:13:05
しーごーとー。
しーごーとーだー。
新潟市はまったりといいお天気ですが〜。

5. Thunder 2002/04/27(Sat) 11:23:03
東京都市部快晴

洗濯したかったけど時間だしオフ会に行くことにします(笑

6. よねよね 2002/04/27(Sat) 11:45:30
昨日、今日から G.W.だってことに気づきました。(危うく月曜日に出社するところだった...)
全然予定考えてなかったので、とりあえず、買い物したり、洗濯したり、スキーにワックスがけしたり...かなぁ。

私もちょっくらオフ会の最初だけ顔を出させていただいていいですか?(^^

7. たかくん 2002/04/27(Sat) 12:01:33
休みだけど、家で書類整理〜(涙
札幌は天気がいいですね〜ほぼ快晴!

8. まりも 2002/04/27(Sat) 12:24:56
休みですから、休んでます。大阪は晴れ。北東の風、風力1、気温17度。

9. LapisLazuli 2002/04/27(Sat) 12:41:25
千葉県船橋市、よい天気です。風が少し強いかな。

明日は3連休の真ん中だというのに、出勤です。
まぁいっか、どうせ秋葉原だし。(ぉ

10. しゅうへい 2002/04/27(Sat) 13:07:11
神奈川県相模原市、イ〜イ天気です。
デジカメ持って散歩したいけど体調が芳しくなかったりして(^^;

昨日今日は僕の定休日で明日からまた出勤です。

11. 聖者98狂 2002/04/27(Sat) 13:21:18
はい、こちら神奈川県は小田原です。
うっすらと雲が出ておりますが、いい天気です。
今晩関西へ帰還します。でも10連休じゃありません(^^;

12. 里志 2002/04/27(Sat) 13:33:39
千葉県柏市、快晴です。
サッカーをして遊んでおりました。
昼御飯は何食べよう。

中途半端な時期に集中講義が入って飛び石連休です。(溜息)

13. 雷獣王GRIFFON 2002/04/27(Sat) 15:07:39
このいい天気に部屋の片づけやってます.
あぁ,ものすごいゴミの量だ・・・.

14. り・がずぃ 2002/04/27(Sat) 15:10:36
新潟県長岡市、薄曇りで少々肌寒いです。

 GWですが、所詮学生なのでカレンダー通りの休日です。
昨日風邪引いて休んでしまったので、今日はその分を取り戻すべく登校。
あんまり普段と変わりませんね。

15. しげるぱぱ 2002/04/27(Sat) 15:46:01
四季さんを除いて皆さんお休みなのですね?
う〜ら〜や〜ま〜し〜い。

ちなみに、明日も明後日も出勤です。
朝、3連休のお子様たちと女房の恨めしげな視線が...。(^^;;
サービス業はつらいッス...。
#でも5/1〜5/5は休みだから、いいや。

16. たわし 2002/04/27(Sat) 18:12:55
車の中のアスファルトを引っぺがしてました(謎

#ドライバーが軽くならないから車を軽くしないと・・・(死

17. 雷獣王GRIFFON 2002/04/27(Sat) 19:24:19
>ドライバー
師匠,ダイエットしましょうよ・・・.(汗)

18. 流暢 2002/04/27(Sat) 19:33:59
>車の中のアスファルトを引っぺがしてました(謎
頑張るなぁ…(汗

19. sa@AirH 2002/04/27(Sat) 20:05:23
皇帝陛下のお膝元「広島」に来ています。
今日は宮島に行って来ました。タイミングよく鳥居のしたまで歩いていける状況であり、潮干狩りの人込みがすごい。
ところで、宮島の鹿ってなんでも食うの? 観光客の持っていたパンフレットを奪って食っていた(汗

20. うっそ〜ん将軍 2002/04/27(Sat) 22:21:12
ふふっ、研修先で知り合った女の子と遊びに行ってきました。
つうか、なぜ東京タワーに行った後に秋葉原に行きたがる?(汗

21. 雷獣王GRIFFON 2002/04/27(Sat) 23:55:45
>車の中のアスファルトを引っぺがしてました(謎
それでちょっとだけダイエットになったという言い訳は聞きません.(ぉぃ

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/28(Sun) 00:31:12
>今日は宮島に行って来ました。
おお、宮島ですか。久しく行ってないなあ。

>宮島の鹿ってなんでも食うの?
結構雑食だったと思いますが。子供が持ってるジュースの缶とかを落とさせて飲んだり。


▲ページの先頭へ