どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6590] メルコのルーター (4 レス)
2002/04/27(Sat) 05:23:52
SLIM さん
Web: (none)
色々まだ悩んでいるところに こんなのも。

ttp://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/blr3-tx4/index.html

どこかの雑誌でロードテストしないかな?
その前に実売価格次第じゃこれになる・・・・?

1. MKA 2002/04/27(Sat) 07:39:33
6月末には我が家にもようやく FTTH Bフレッツビジネスタイプ100Mbps が来る予定なので、マイクロ総研の NetGenesis SuperOPT Pro 購入を決め打ちで予定していたのですが、このメルコの製品も大変気になる存在となりました! 価格的にも魅力です。 メルコの比較に出ているM社製品とは? ロードテストに期待ですね。

2. MKA 2002/04/27(Sat) 08:02:31
メルコの発売ニュースは、こちらですね。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/new/2002/005_1.html

3. Sat 2002/04/27(Sat) 18:25:38
PCウオッチがやってくれそうですね>ロードテスト

コレガ、プラネックスはさばをよんでいたのが暴露されていましたが、
結局この二台今持っています(^^; テスト結果次第によってはこい
つら売り飛ばして買い換えかな(笑)

4. 山本 2002/04/28(Sun) 13:48:55
実測値ですか。自信まんまんですな。定価でコレなら、かなり売れるのでは。


▲ページの先頭へ