どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6582] 玄人志向勉強会 (16 レス)
2002/04/26(Fri) 15:32:38
豪腕typeM さん
Web: (none)

えー、行く事になりました。
誰か他に行かれる方はおられませんか?。

1. まりも 2002/04/26(Fri) 18:50:50
こなくていい、こなくていい、こなくて......。あ、消えちまったぜ。

2. 流暢 2002/04/26(Fri) 19:15:48
>あ、消えちまったぜ。
成る程、まりもさんは透明人間だったのですね(待て
http://kuroutoshikou.com/katarukai/katarukaifset.html

3. まりも 2002/04/26(Fri) 19:20:22
最近、葉緑体がねぇ...(待て

4. 豪腕typeM 2002/04/26(Fri) 20:31:28
カメラとテレコの持ち込みはOKですか?(ヲイ)

5. Tambo 2002/04/26(Fri) 20:48:05

6. エクセリア 2002/04/26(Fri) 20:58:49
>こなくていい
といわれると、逝きたくなるような・・(笑)
私は素人なので勉強会には出席しませんが、ジャンク即売会を目的にいく予定です。

>成る程、まりもさんは透明人間だったのですね(待て
いや,じつはサングラスが本体なんですよ.(ぉ

8. まりも 2002/04/26(Fri) 21:26:10
いえいえ、サングラスが、ちょっと大きすぎただけです。
少し小さめのにしてもらうように伝えておきます。

なんだ,まりもさんってG兄と同種族の人類だったのか(笑)>グラサンが本体

10. 豪腕typeM 2002/04/26(Fri) 21:49:16
>エクセリアさん
ド素人なのに参加を申し込んだ私っていったい…(汗)。
いやぁ、ちょっとは知識の糧になればいいなぁと思って(汗*2)

11. たまちゃん 2002/04/26(Fri) 22:08:51
> 最近、葉緑体がねぇ...(待て
黄色に変色したんですね?

12. いーとん 2002/04/26(Fri) 22:10:53
まりもさん の有り難いお話を沢山の方に聞いてもらう為に、私は涙をのんで自粛しました。
★と言うのは冗談ですけど、予約制だったので止めただけです(爆

でも、当日はビル内を徘徊しているかもしれませんです(笑

13. JIVE 2002/04/27(Sat) 01:51:06
 ついさっき仕事から帰ってきて、メールを確認すると・・・。
受講させていただけるようです(笑)
 そういうわけで、当日はまりもさんのご尊顔を拝見に・・・、って以前一度拝見してますけど(ぉ

14. 豪腕typeM 2002/04/27(Sat) 02:14:53
目印はみんなでサングラス…と(待て)

15. NK 2002/04/27(Sat) 21:30:43
影さんですか?(謎

16. み〜さん 2002/04/27(Sat) 23:59:07
今更申し込みましたが・・・・・まだ大丈夫なんでしょうか?


▲ページの先頭へ