どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6581] 日本ならドラえもん? (4 レス)
2002/04/26(Fri) 14:26:00
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
証人を知らないって...(^^;;
http://www.asahi.com/international/update/0426/004.html

1. まくつ 2002/04/26(Fri) 14:49:30
ガチャピン&ムックとか
じゃじゃ丸、ぴっころ、ぽろりとか
みど、ふぁど、れっしー、そらお、スプーとか(以下、延々)

2. YU 2002/04/26(Fri) 15:11:24
(共働きでなければ) 母親は子供と一緒に子供番組を見るので、僕の知り合いの主婦もたいていアニメなんかにかなり詳しいです。あ、もちろん深夜にやってるアニメの事情には疎いですが。
逆に、父親はそういう物に無関心というか、実際本当に何も知らない人がとても多いです。

セサミストリートと言えば,ドラキュラのカウント伯爵ってなんとなく橋本龍太郎に似てません?(^^;)
#中学生くらいの頃から気になってるらしい

4. YOU。 2002/04/27(Sat) 09:30:23
日本では証人として承認されないのではとか。
仮に承認されたとしたら、もちろんぬいぐるみの中身は大山さん・・。(^^;


▲ページの先頭へ