どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6573] 関東Off目印 (6 レス)
2002/04/26(Fri) 04:08:49
aya@lesqua さん
Web: (none)
貢物(笑)は届かないような気配なので、魂の美凪人形をもっていきます。
このくらいのほうが秋葉でもまだわかりやすいでしょう(壊)

どんなのか、もしわからない人がいましたら http://aya.ath.cx/~aya/ にあるようなものです。目に焼き付けといてください(笑)

# 人生終了系

1. BlackBox 2002/04/26(Fri) 20:36:52
こっそり写真を撮りに・・・

2. も〜りす 2002/04/26(Fri) 20:48:25
デジカメ持参して逝きます・・・

赤いカチューシャ,言えば届けてあげたのに・・・(ぉぃ

4. よねよね 2002/04/26(Fri) 23:26:08
ワックスを買いに茶水に行く予定なので、ちょっくら DVカメラ持参で...

5. JIVE 2002/04/27(Sat) 01:52:11
当日他人のフリをさせていただくことを秘かに決意してたり・・・(ぉぃ

6. . 我孫子・A・我孫雄 2002/04/27(Sat) 02:51:48
なるべく目立つように、帽子に人形を付けて被っているとか?・・・(爆)
ちなみに明日仕事はいりました・・・(T_T)


▲ページの先頭へ