どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6572] てすとサブジェクト (11 レス)
2002/04/25(Thu) 20:46:22
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/megu.index.html
ソー○ネ○ストの送信メルアドで変なメール着てません?

元々SPAMerまがいに頻繁に勧誘メールを送ってくるので,自動チェックソフトを介して無条件に捨ててます(^^;)
よって気づきませんでした(笑)>ソース○ク○トからのメール
#つーかすでに私の中では一級のSPAMer扱いかも(ぉ

2. 山銀 2002/04/25(Thu) 21:15:34
うちには届いていませんよ。

>頻繁に勧誘メール
確かにそうカモしれない。最近ウイルス情報の方が減ったような気がします。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/25(Thu) 21:17:15
大分前に公爵がスレッド立ててましたね(笑

あの時は相当頭に来てましたからねぇ(^^;)
幾たびにもわたる購読解除手続きにもかかわらずいっこうに止まらない勧誘メール,しかも頻度がかなり高いと来たもので(苦笑

5. sa@AirH 2002/04/25(Thu) 21:53:04
>あの時は相当頭に来てましたからねぇ(^^;)
今も多いですよ。
>変なメール着てません?
見ないで削除してるんで、気がつかなかった(汗

6. BVV5@Vice Admiral 2002/04/25(Thu) 22:15:19
こんなのです。あまりに滑稽なのでこぴぺします。これで著作権がなんて行って来たらその前に配信止めろと…。
(以下原文の儘
てすとメールだよん。


----------------------------------------------------------------------------------

こんなので大丈夫かな。










.
いぢわる?
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

7. 京見峠#27 2002/04/25(Thu) 22:39:24
↑マジですか(--;

8. 毎黒仮節渡万 2002/04/25(Thu) 23:24:08
社内の顧客MLアカウントに送ってしまったのでしょう。
謝罪はあってしかるべきですが、さて…。
ちなみに幸い?私の所には来ていません。

9. BVV5@Vice Admiral 2002/04/25(Thu) 23:39:48
いつもの売り込みからすると実にあっさりとしたお詫びが配信されてきました。

10. kouno 2002/04/26(Fri) 10:13:37
・・・会社のMail宛に来てました(汗

----------------
ユーザーの皆様方へ

この度、一部のユーザーの皆様に対して、無意味な内容のメールが送信された事実が判明いたしました。当該メールを受信された皆様方には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ソースネクストインフォメーションセンター

11. K_byakko 2002/04/26(Fri) 19:08:10
幸い、自分の所には無意味メールは来ていません。


▲ページの先頭へ