どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6571] 半額セールが終わって (13 レス)
2002/04/25(Thu) 20:21:23
YU さん
Web: (none)
ジャンクフードネタが続きますが。
どるこむのみなさんはどうですか?
http://www.marketing.core-net.net/research/200204/200204.htm

1. Farbauti 2002/04/25(Thu) 20:35:12
ロッテリアのピュアバーガー65円ピュアチーズバーガー80円を。でもピクルスの代わりにタマネギなんだよな・・・。

2. Kousuke Shibasaka 2002/04/25(Thu) 20:58:53
>でもピクルスの代わりにタマネギなんだよな・・・。
私はピクルスよりタマネギの方が好きです・・・。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/25(Thu) 21:02:35
>でもピクルスの代わりにタマネギなんだよな・・・。
えっ?そうなんですか?
今度機会があれば食べてみようと思ってたんですけど。
私的にはピクルス大好きなんで悲しいかな。
ピクルス嫌いな人って結構多いですよね。

4. うっそ〜ん将軍 2002/04/25(Thu) 23:56:52
>私的にはピクルス大好きなんで悲しいかな。
私もピクルス大好きです(^^;;

5. X68 2002/04/26(Fri) 00:15:25
>私もピクルス大好きです(^^;;
え、ピクルス王子?(大違

最近ロッテリアを食べていないなぁ・・・食いに行こうかしらん(笑

6. Realm 2002/04/26(Fri) 00:28:06
>え、ピクルス王子?(大違

パセリちゃん…(更違

私はピクルスは結構好きなのですが、大学院時代の友人は全くダメで、マックに昼食に行くたびに、私のハンバーガーのピクルスは四枚になっていました。

7. YU 2002/04/26(Fri) 00:40:57
ロッテリアの半額セールってマクドほどニュースになってないような気がするんですが、もしかして全国規模ではないんでしょうか?

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/26(Fri) 00:48:49
>ロッテリアの半額セール
広島ではやってるみたいです。
ただ、近所のロッテリアは何故か夕方6時を回ると品切れ続出(特に力入れてるメニュー)なので・・・(苦笑
いつ行っても食べたいモノが品切れなのでほとんど行ってませんね。
JR駅の駅前広場にあるんで利用客も多いのかもしれませんが、いつも「品切れ」なのは腑に落ちないです。
もう一つのロッテリアは場所的には良いのに何故か閑古鳥が鳴いてるし。

9. jubei 2002/04/26(Fri) 02:41:01
>ロッテリアの半額セール
千葉ロッテマリーンズのヘルメットに赤地に白抜き文字ででかでかと広告されていることなぞほとんどの人が知らないのでしょう。(泣)

10. まさむね 2002/04/26(Fri) 09:14:50
マックでもロッテリアでも混んでいる昼時だろうとお構いなくピクルス抜きを注文するのは私です( ̄ー ̄)

ピクルスの風味を感じただけで食欲が無くなってしまうので最初から抜いて貰わないと・・・^^;

11. まったりGEN 2002/04/26(Fri) 12:19:08
>ピクルス大好き
ということは帝国では必須の食材なんですな。
嫌いといった日には非国民とか呼ばれたりして(ぉ

ちなみに私も好きですよ。

12. 豪腕typeM 2002/04/26(Fri) 20:30:49
そうか、何か足りないと思ったらピクルスがなかったのか。
※気づけよそんくらい(苦笑)。

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/26(Fri) 22:38:32
今日マックリブとマックスターを食してきました。
マックスターを「マックストア」と言いそうになったのは秘密だ(爆


▲ページの先頭へ