どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6569] Matroxふっかつのじゅもん (15 レス)
2002/04/25(Thu) 18:11:41
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
GoogleでMatroxとPerheliaで検索したら、4810件のヒット。
Matroxという名前がいかに生き続けているかを物語ります。

今月中に発表があると言われていたり、エイプリルフールネタ
らしいですが、MillenniumG1000のページがMatroxのサイトに
出現したりしましたが、待ち遠しいことです。

何やらSiSが着実に力をつけてきていますので、古豪などと
言われないうちに見たいものです。

1. i96968 2002/04/25(Thu) 19:45:17
>Matroxふっかつのじゅもん
おぉ見よ。時は満ち、新たな千年王国は近づけり。主に捧げられた大いなる年、大聖年は、新たな千年紀の初めとして、主の御前に…‥(違

2. Casper-01@159MM 2002/04/25(Thu) 21:10:00
昨日、再構成している鯖機のVGAボードを、Geforce2 PROからG450-DH16MBに換えたばかりだったりする。

3. その 2002/04/26(Fri) 00:07:17
一応信者なのですが、G400MAXをG550にする事にかなり戸惑いを覚えます。「やめろ」意見が多いので。800と言わず1600とか出して欲しいですね。あの400が最強と言われていた頃が懐かしい・・・

4. しげまる 2002/04/26(Fri) 00:19:04
>Matroxふっかつのじゅもん
じゅもんがちがいます、というオチが怖い…

5. まくつ 2002/04/26(Fri) 00:58:17
まとろっくすは灰になった・・・・ですか?

6. 2002/04/26(Fri) 12:02:31
> まとろっくすは灰になった・・・・
それだけは勘弁…(^^;
カードをもっていないながらMatroxは好きです。3Dlabsも良かったけどもう無いしなぁ…

7. 毎黒仮節渡万 2002/04/26(Fri) 14:18:07
会社の某用途専用開発機になってるDELLマシン。ノイズを吐くGeForce256(Creative製?)を外してKyroIIにしたところだったりしますが(^^;
G200にする予定だったのですがAGPもPCIも亡くなられてしまいまして。
MillenniumIIAGPは会社の評価機に。RevolutionIVは会社の開発機に。

家ではG400+DVIが稼働待ち。Millennium初代はRvIIで再稼働待ち。A-MATEの方にMGA-IとMGA-IIがあり。

…気づくとMatroxで持っていないのはMystique系とG100系だけだったり(^^;

8. まくつ 2002/04/26(Fri) 17:58:26
>…気づくとMatroxで持っていないのはMystique系とG100系だけだったり(^^;
m3Dも保護下にあるとですか?

9. 毎黒仮節渡万 2002/04/26(Fri) 18:07:22
> m3Dも保護下にあるとですか?

ぢつはあったりするのです(^^;;;

10. まくつ 2002/04/26(Fri) 18:27:54
>> m3Dも保護下にあるとですか?
>ぢつはあったりするのです(^^;;;
正直うらやまC

11. 毎黒仮節渡万 2002/04/26(Fri) 21:25:51
お、立川のパルテックで箱無しのNEC版初代PowerVR入手(^^)。
DoGAとかバイオハザードとか、欲しかったんですよ〜。

そういえば第一家電にも出ていたんだよな…箱アリですが。
遺産なのだろうか?

12. 98 2002/04/27(Sat) 00:54:03
とりあえずG450はもういいです。画質はシャープなれど、とにかくゲームが遅いのが最大の減点。
というわけでRadeon8500を買おうと思っていますが、4/26決戦で早速散財してしまったため、いつ買えるのか未定になってしまいました(滅殺)
とりあえず3DProphet4500で暫く頑張るしかなさそう。

13. Casper-01@159MM 2002/04/27(Sat) 10:02:12
>お、立川のパルテックで箱無しのNEC版初代PowerVR入手(^^)。
二階のレジ横に有った奴ですねぇ
確かG100-Qも有った様な気がします、フルサイズボードですが。

14. 毎黒仮節渡万 2002/04/27(Sat) 17:09:06
G100MMSありましたねえ。21152にG100×4。
ビックカメラにはG200MMS。売価が10倍違うという(笑)。

G100MMSに純粋な物欲(即ち用途なし)を覚えたことは数えきれず(爆)。

15. Casper-01@159MM 2002/04/27(Sat) 18:27:46
>G100MMSに純粋な物欲(即ち用途なし)を覚えたことは数えきれず(爆)。
うい 'ω')ノ
二枚有りましたが、保護したのは毎黒さんじゃ無かったのね。

それにしても、パルテック立川店は謎な入荷が多いです、Card-86Rの大量入荷とか
(もう二年ほど前の事です)


▲ページの先頭へ