どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6561] まくら (5 レス)
2002/04/25(Thu) 01:00:44
キングキャンファー さん
Web: (none)
録画してたあずまんが大王を見てたら見覚えのある枕が登場!
自分も三ヶ月ほど前から使っているテンピューロの枕ではないかぁ〜
なんといっても、あのもちもちとした質感がたまりません。
多少高価ですが枕に拘りを持つ御方には是非お勧め致します。

1. YU 2002/04/25(Thu) 15:04:38
自分は寝るときの体位が変なので、ああいう健康枕は有効に使えなかったりします。

2. 山本 2002/04/25(Thu) 21:22:50
テンピュールじゃないけど、もちもち系まくらを愛用してます。(西川製)
ビブレやサティが、今日からテレビでコマーシャルやってるのを見ましたが、
このテの枕がけっこう安い値段でいろいろ売ってるみたいです。
スペアが欲しいので、さっそく偵察に行ってきました。笑

3. よしみち 2002/04/26(Fri) 00:14:26
>いいんちょ11才!激萌え(謎
>いいんちぇリオでも可!(更謎
あの人いいんちょネタが多いので大好きです。
流石ボイスタイプHA(笑)

4. YU 2002/04/26(Fri) 00:39:53
↑ひとつ上のスレの誤爆でしょうか?

5. クロイツ 2002/04/29(Mon) 20:15:17
先週のあずまんが、予約していたので
みなければーと思い、ビデオを再生したら
なんだか人妻温泉なる番組がΣ( ̄□ ̄;つ 
予約録画ならぬ、誤爆録画をしてしまった模様

あうあう〜


▲ページの先頭へ