どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6560] 東鳩 (31 レス)
2002/04/24(Wed) 22:48:15
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
キャラメルコーン

じゃなくて、To Heartの事です。
ようやく、3人攻略出来ました。マルチ→レミィ→葵の順です。

プレイしてマルチの人気の高さがよく判った気がします。このシナリオではなんか目頭が熱くなったのは秘密。メイドロボ是非開発して下さいね(っって誰が?)

さて、次は芹香さんかな?

皆さんはどのキャラがお気に入りですか?私はまだ、全員クリアしていないので何とも言えないのですが。

1. 2002/04/24(Wed) 22:58:26
ぼくは…琴音ちゃんです…(^^;
実はぼくはPC版は途中で放置しているんですよね…(ぉ
PS版は全部クリアしました。なかなか良かったですよ。絵の癖が無くなっているし、主人公以外声が入っているし。

#QoH99SEでも真・琴音ちゃんです…(爆

2. 真条鷹也 2002/04/24(Wed) 23:07:12
綾香&セリオLOVE〜〜〜〜!!(核爆
申し訳ない、PS版でした(笑)PC版なら琴音シナリオ←シナリオが良かったのだと強調したいらしい

3. うっそ〜ん将軍 2002/04/24(Wed) 23:11:13
>PC版なら琴音シナリオ
PC版しかやった事がなかったりします(汗

4. 真条鷹也 2002/04/24(Wed) 23:19:37
将軍!PS版はかなりシナリオが変更されている模様であります∠(-_-)

5. 毎黒仮節渡万 2002/04/24(Wed) 23:22:25
マルチだけクリアして、次は葵と思いつつ、すっかり思い出にしていますが、私の趣味も移り変わっているので、次に始めたら志保になると思います。となるとその次はレミィかな?

>将軍!PS版はかなりシナリオが変更されている模様であります∠(-_-)
PS版にしか存在しないシナリオもあったり,こんなに変更されてるとは思わず驚いた記憶が.

7. 真条鷹也 2002/04/24(Wed) 23:28:37
>PS版にしか存在しないシナリオもあったり,こんなに変更されてるとは思わず驚いた記憶が.
志保、琴音に関しては全くの別物といってもいいでしょう。他のキャラも随分手を入れられています。
PC版で綾香とセリオのシナリオが見たかった(超爆

8. kouno 2002/04/24(Wed) 23:31:46
PC版プレイした時は神崎あかり・・・ぢゃなく神岸あかりとマルチ萌えでした。
現在は・・・セリオの魅力にメロメロデス(笑

9. WGZC 2002/04/25(Thu) 00:15:29
>現在は・・・セリオの魅力にメロメロデス(笑
>PC版で綾香とセリオのシナリオが見たかった(超爆
何故、PC版ではセリオと綾香の出番が少ないの〜〜(PS版での仕様変更に泣いたらしい)
因みに私はPC版なら葵ちゃんから解い口です。何故かというと丁度その時ストZERO2でサクラに燃えていたので。で、次は先輩かな?

10. ぱお 2002/04/25(Thu) 00:42:01
いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ・いいんちょ〜!

好きじゃ〜!!!!!

同志発見・・・(TT)

12. Realm 2002/04/25(Thu) 01:17:48
レミィ→葵の順でクリアして、いつか再開しようと思いつつ3年も経ってしまったのか…。
先にWAをやってしまったのがブレーキになってしまってます。

13. うっそ〜ん将軍 2002/04/25(Thu) 01:18:04
>PS版にしか存在しないシナリオもあったり,こんなに変更されてるとは思わず驚いた記憶が.
よし、明日は給料日だから即ゲットすべし(爆

14. X68 2002/04/25(Thu) 04:13:20
いいんちょとマルチにめろめろでしゅ〜。
いいんちょが嫁でマルチが娘だと・・・(ビックバン

結婚式はもちろん神式(核爆

15. 真条鷹也 2002/04/25(Thu) 04:28:12
>結婚式はもちろん神式(核爆
ダメですよ、結婚式中に浮気しちゃ(違

16. フクチャン 2002/04/25(Thu) 08:46:32
PS版もあるのですね。シナリオも変更がかなりあるようなので次はPS版かな。

芹香さんをと思ったらなぜかあかりのシナリオに・・・。どうして?

17. 風 早彦 2002/04/25(Thu) 09:29:49
あかりですなあ。PC版でまず被弾、さらに川澄綾子の声で轟沈確定でした(w

18. 真条鷹也 2002/04/25(Thu) 12:55:52
>川澄綾子の声で轟沈確定でした(w
私も根屋美智子さんの声でセリオに転んだようなもの(ぉ
PC版とイメージが違うという方も居られるでしょうが、私は概ね良好なキャスティングでした。

20. 98 2002/04/25(Thu) 19:30:51
1.芹香、2.綾香、3.セリオ・・・って、来栖川一家じゃん(ぉ)魔法少女激萌え〜。同じ魔法少女だとリアンも非常によい(またかい)あとは好恵ちゃん・・・って隙間キャラばっか。

#つーか理緒ってここで、一度も出てきてないんだが、やはりあれなのか?

21. まこと 2002/04/25(Thu) 20:43:01
私も「☆☆いいんちょ☆☆」です。
PS版でのあの殺し文句にはやられました。

やはりファンならPC版とPS版の両方プレイすべきでしょうね。

河原で綾香と交わした拳と拳の語り合い,熱いバトルが良かったぜ・・・(何

23. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/25(Thu) 21:16:32
芹香・・・の執事のセバスチャン(あってる?
彼の「喝」を初めて見た時に思わず笑ってしまった。
ゲーム自体は芹香シナリオのみクリア。次に志保(あってる?)をやりかけてそのまま・・・
個人的には志保は結構好きです(笑)でも、現実であんなキャラの女の子はご勘弁ですが(苦笑
ま、それは芹香もいっしょだけど(汗

私、ほとんど18禁ゲームはやらないんですけど、このゲームは面白かったですね。

24. aleph 2002/04/25(Thu) 21:42:35
初回プレイで葵に勧誘されて、そのままエンディング直行でした(^^;

25. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/25(Thu) 21:58:26
ゲームをやったことはないのですが(殴)、アニメ版のDVDはしっかり家にあります(さすがにSiS530でわカクカクに…)。
いいですよね、ご飯つくりにきてくれる幼なじみ(くされ縁でも可)。
でも朝からドアホンで連呼は勘弁して下さい(爆)。

以下、マルチ>綾香>セリオ>いいんちょ…です、一応。
#一応というのは、マルチは自分内攻略対象外ですもので…。

某LF97では上位5人大活躍でした(笑)。

26. フクチャン 2002/04/26(Fri) 22:48:00
ようやく志保以外クリアしました。委員長をラストにしようと思ったらいつの間にか委員長のシナリオに・・・。



ところで、理緒はクリア可能なのでしょうか?(ひょっとして、隠しキャラなのですか)

27. フクチャン 2002/04/27(Sat) 00:02:34
志保もクリアしました。後は理緒だけです(クリア可能ならね)

最後に、遅れてしまいましたが色々とレスありがとうございました。

28. フクチャン 2002/04/27(Sat) 23:33:32
理緒もクリアしました。これで全キャラ攻略です。
CGが100%でないキャラもいますが、もう一度やってみようか。

PS版に理緒が登場するか気になっていたり・・・。(PS版も買うのね)

29. 真条鷹也 2002/04/27(Sat) 23:46:47
>PS版に理緒が登場するか気になっていたり・・・。(PS版も買うのね)
バッチリ登場しますよ(笑)声は大谷育江さんです。
代表作ピカチュウ←わざわざこれを挙げるか?

30. X68 2002/04/28(Sun) 04:08:45
>CGが100%でないキャラ
おパンツの色が足りないとか(核爆

31. フクチャン 2002/04/29(Mon) 00:15:18
>バッチリ登場しますよ(笑)声は大谷育江さんです。
>代表作ピカチュウ←わざわざこれを挙げるか?
野々原姫子の声の方ですね
楽しみです。


▲ページの先頭へ