どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6559] こんな資格があるんですねぇ (6 レス)
2002/04/24(Wed) 21:41:43
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
http://naska.pcua.or.jp/

スタンダードクラスまで合格しました。
まぁここに集まってる皆さんは専門職や達人が多いので簡単かもしれませんが・・・

#スタンダードクラスはぎりぎりだったらしい

1. エマティ 2002/04/24(Wed) 23:00:24
私はノービスもあぶなそうな気が(滝汗

スタンダードクラス都道府県2位でした(^^;)
まだ参加者が少ないのかな?
とりあえず記念に合格証発行の手続きをしておきます.
#エキスパートクラスは急に知らない言葉がたくさん出てきて焦った(汗)

<修正>
「本名ばれるよ」とのご忠告メールをいただいたので全国順位を削除.
個人的にはよその活動で本名なので名前程度はあまり気にしてないのですが(^^;)

3. キングキャンファー 2002/04/25(Thu) 00:23:39
ノービス85点、スタンダード75点、エキスパート50点
スタンダードは都道府県別で1位だったので合格順位証を申請しました。
ちなみにノービスの受験だけでしたら無料です。

4. Pico_Chan 2002/04/25(Thu) 07:37:09
ふうむ。金儲けのネタはどこにでも転がってるんですねえ。

5. YU 2002/04/26(Fri) 01:19:03
ノービスにチャレンジしてみましたが、設問文や選択肢に、試験問題としてはちょっと厳密さ(正確さ)に欠ける部分が見られますね。
正直、けっこう迷いました。結果、90点でした。

6. くろきし 2002/04/26(Fri) 02:35:10
YUさん同様ノービスにチャレンジして90点でした。


▲ページの先頭へ