どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6552] 我が身にも、憶えが・・・ (11 レス)
2002/04/24(Wed) 15:06:13
さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0204/23/05.html
いえ、ネットゲームてはなく、普通(?)のパソゲー何ですけど。
気がつくと躯が冷えていて手足に震えが・・・という事が2、3度。
みなさんは、どうですか?

1. YU 2002/04/24(Wed) 15:30:12
徹夜でゲームして、気が付くと24時間ぐらい何も食べてなかったとかありますが。

2. まったりGEN 2002/04/24(Wed) 15:51:56
徹夜は多いですが(ぉ
最長13時間、仮想空間の空で戦ってたことあります。
この頃は6時間で打ち止めかな〜

ラグナで敵をたたきながら寝ているオレは死ぬことはないだろうな.(笑)
# っていうかやりて〜って思ってるときに限ってすげー眠たい罠

>徹夜
こないだの土日で48時間ラグナ&J9組み立てやってたなぁ・・・.
月曜日代休だったので.
# SP 回復してるときに組み立て (ぉ

4. セバスチャン 2002/04/24(Wed) 16:40:17
回線にポポリンが詰まっててこの所ゲームになりません(泣)
…でもその分睡眠時間が確保出来てます。

5. 四季 2002/04/24(Wed) 17:10:48
ラグナのお陰で生活が規則正しくなった珍しい事例がひとつ。いや、自分のことですが。
夜中は混みまくるので、早く寝て朝遊んでます。AM5時起床が最近のリズム。

UOにはまりこんでいた頃はそりゃもう,規則正しい生活でしたよぉ・・・体に良いか悪いかは別として(笑)
・テレホタイムになったら狙っていたかのように接続
・そのままテレホ明けまでひたすら友人と組んでUO
・何となく昼まで眠り
・午後は大学で授業
・授業後は部活
・帰宅後はテレホまでの短い時間を食事と風呂に当て
・またテレホ(笑)
午後の授業出席はたまーーーーになくなる事がありました(^^;)
昼目が覚めたらなぜか夜だったり・・・(ぉぃ

7. 闇猫大佐 2002/04/24(Wed) 19:32:44
今の所は、まだ大丈夫だなぁ(笑)
眠気には勝てないし(^^;)

今は、ラグナでポリンやらたたっきてます(笑)
Yan−Leiと言う、剣士を見つけたらよろしく(笑)

8. 98 2002/04/24(Wed) 20:10:40
SFC版ドラクエ3なんかは、朝8時にはじめて、ふと我に返ってみると18時過ぎだったとかって日が何日も。あれは後期試験前のことだった・・・(遠い目)いや、単位はほとんどを由宇^H^H優で回収しましたよ、ええ。

9. 雷獣王GRIFFON 2002/04/24(Wed) 21:25:35
>大佐
そんなラグナをはじめた貴方にこちらの掲示板を.
http://6104.teacup.com/ura/bbs

10. 豪腕typeM 2002/04/25(Thu) 15:32:20
>ラグナ
ギレンの野望にかかりきりだったのでちっともやってません(汗)。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/25(Thu) 21:22:38
ゲームで徹夜ですか。
昔は良くやってましたが(PC-EのパックランドとかSNESの初代ロマサガとか)最近は根性なしです。
3時間もやってたら飽きてしまう・・・


▲ページの先頭へ