どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6548] 手遅れかも? (13 レス)
2002/04/24(Wed) 01:14:06
X68 さん
Web: (none)
関西テレビで今晩放送の「Kanon]第十話は30分遅れです。
タイマーを直さねば。

1. YFUJI 2002/04/24(Wed) 02:11:59
を、危なかった(・ω・;)
予約修正〜
# でも撮っても見る暇無い罠

2. 真条鷹也 2002/04/24(Wed) 02:44:45
いよいよクライマックス近しですね。
アイタタタ←邪な手段で先に見たので心が痛むらしい

3. X68 2002/04/24(Wed) 03:36:40
今見ました。
痛いよ〜、超がつくほど心が痛い(ぐすん
こんな状態が最後まで続くのか・・・・

直上から白いのに襲われたムサイ状態のマイハート(泣

4. Joker 2002/04/24(Wed) 04:02:32
見ましたよ・・・
・・・ええ、見ましたとも
・・・うぅ・・・(落涙

やっぱり1番心に突き刺さるなぁ・・・

5. 風 早彦 2002/04/24(Wed) 08:45:32
ぐはぁ(大量吐血
録画し損ねた……

そう言えば関東では複数話一挙放送の時の予告ってそれようになってましたけど単話放送の関西版はどうなんだろう?

7. X68 2002/04/24(Wed) 13:36:54
>単話放送の関西版はどうなんだろう?
関西の予告は、一話ごとに別個に付いていますが・・・

残り三週間は関西で吐血と涙が絶えません(うぉ〜!!

>関西の予告は、一話ごとに別個に付いていますが・・・
関東でも各話にちゃんと予告はついてるんですよ.
ただ,それが一挙放送対応バージョンになってまして(笑)
もしかして関西では別撮りなのかなーって.

「今週は怒濤の90分感動スペシャル一挙放送!ところで舞,最後になにか一言くらい話せ」

・・・みたいな感じだったもんですから.(^^;)

9. X68 2002/04/24(Wed) 19:36:31
>ただ,それが一挙放送対応バージョンになってまして(笑)
関西には無い予告です(大泣

DVDに付くのかなぁ(心配

10. 悠紀こわた 2002/04/24(Wed) 21:50:27
もっと早くにこの掲示板見てれば…。(;_;)

11. 毎黒仮節渡万 2002/04/24(Wed) 23:40:58
フジテレビが野球延長なので「藍より青し」は30分繰り下げです〜。

12. X68 2002/04/25(Thu) 04:50:31
>「藍より青し」
関西テレビは今週ですよ、みなさん。
ビデオの準備はOK?
4/27(土)27:25 スタートです〜。

ゴールデンタイムではなく、夜中に野球中継が入っているが、大丈夫だろうか・・・(タイマーが

13. フクチャン 2002/04/25(Thu) 18:53:06
>「藍より青し」
この時間帯はフィギア17を録っているので観られないのですが、時間延長のおかげでBパート部分あたりから録れていたので観ました。

何がなんだかよく判らないような気もしますが、次回の予告はちょっとびっくり。


▲ページの先頭へ