どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6547] 今週末からGWの始まりですが・・・ (28 レス)
2002/04/23(Tue) 23:56:54
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
皆さん、もう予定は立てましたでしょうか?
私は5/2〜5/4に神戸方面(含日本橋)へ出撃後、5/5に岩国の基地祭に出撃予定です。
岩国基地祭は加古川のツレが「どーしても見たい」そうで、私もついでに同行します。300ミリ持って。

#前回行った時にF/A-18撮り損ねたリベンジがしたいらしい

1. amg 2002/04/23(Tue) 23:59:34
29日ヤクルトホールのみ決定!!
何が起ころうと行くぞ〜。

2. WGZC 2002/04/24(Wed) 00:06:48
26日発売予定のとらいあんぐるハート〜冬の誓い・後編〜購入決定だけです。・・・えっ予定の意味が違う・・・・一応、予定ですから・・
因みに「とらは」のトレーディングカード完売発覚・・・買い終わってないです。(T_T)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/24(Wed) 00:34:34
「どーしても見たい」加古川のツレが手首怪我して車の運転が出来ないとかで中止になってしまった(汗
よぉし、こーなりゃ一人ででも・・・

4. めもれす 2002/04/24(Wed) 00:36:02
26日にたまるゲームして(^^;車の面倒みてあげて…
あとは、5/3のぷ○ケットは行こうかな(こちらで行く人いるかな?)

5. ペンチアム 2002/04/24(Wed) 00:57:37
うちはカレンダーが黒い日は開けるそうです…お気の毒に(人ごと)
ただ、別件で1,2日連休入りが遅れそうです(ToT)

6. X68 2002/04/24(Wed) 01:26:21
29日にツーリング、4日にスパロボのライブ、5日にアニソン女子部のライブです。
職なしの割によく遊ぶなぁ(爆

7. み〜さん 2002/04/24(Wed) 02:36:21
都内某所で行われる編集アニメ(M○Dとも言う)の大上映会に行って来ます。

この発言不適切でしたら削除してください。削除キー0000

8. X68 2002/04/24(Wed) 03:04:30
>編集アニメ
いいなぁ〜(見たいらしい

9. 京見峠#27 2002/04/24(Wed) 03:27:42
ひたすら研究....

10. あきんど 2002/04/24(Wed) 07:21:45
「アレ」をやります。
ええ、やりますとも。
やらなければ・・・

11. 風 早彦 2002/04/24(Wed) 08:49:47
>皇帝陛下
あちゃー。わし同じ日程で名古屋に出てます。
黒鳥拝見したかった……

>GW予定
28日:電D7を回収にインテックス参戦後、妙見でオーナークラブ定例集会
2〜4日:ヨコ出し系のオフ会で名古屋
5日:自転車の西日本学生選手権に審判で招集かかってるけどブッチ(殴
6日:8時半に間に合うように余呉まで戦艦出撃

12. み〜さん 2002/04/24(Wed) 12:36:06
>>X68さん
都内某所で5/4
ここまでしかかけません。
何せ年々人数が増えて開催者もお困りのようなので・・・・・
上のキーワードでうまくやれば・・・・もしかしたら・・・・

13. X68 2002/04/24(Wed) 13:48:30
>都内某所で5/4
お気遣いありがとうございます。
どちらにせよ、関西人には行けない話なんです(ぐすん

友人宅でダイコン&同人特撮の上映会でもしようかな(核爆

14. 98 2002/04/24(Wed) 20:44:27
予定は特に立てていません。27と29、5/3に出る予定がある以外は特に何も。2日が休みなんで、研究室でも覗きに行こうかしら。

15. エクセリア 2002/04/24(Wed) 20:58:10
98さんは背中押されに連日秋葉に逝く予定では?(ぉ

16. エクセリア 2002/04/24(Wed) 20:58:51
あっと、私は仕事半分、休み半分といった感じです(汗>GW

17. Casper-01@FX-3 2002/04/24(Wed) 21:02:51
休日期間中は実家に帰って、大工仕事をする予定ですが、変わるかもしれませんね。

Rafflesia鯖が・・・・・
原因不明の起動不全に陥りました (-ω-;) 

18. ebi。 2002/04/24(Wed) 21:27:32
日曜日を除く全て仕事です。(泣
後期のない現場が3つほどあるので・・・。
あとで代休くれるのかなぁ。

29日は仕事休んででも、ヤクルトホールに行きます。
なぜかamgさんのチケットを持っている私。

19. 雷獣王GRIFFON 2002/04/24(Wed) 21:50:29
とりあえずのんびりと琵琶湖 1週したいなぁ・・・.

20. バイザー 2002/04/24(Wed) 22:43:30
すいません、GWってなんですか?(ぉ
連休なんてこの10年とってません・・・

21. kouno 2002/04/24(Wed) 23:37:17
GW明けに友人のケコ〜ン式が・・。
遊びに行く金は・・・無いダス。

22. COE 2002/04/25(Thu) 00:16:05
好きな事を勉強出来るって幸せだなぁ・・・・・・。
・・・・・・学校で製図の予定です。

23. Casper-01@159MM 2002/04/25(Thu) 00:20:53
>すいません、GWってなんですか?(ぉ
過去ログが検索出来ます (違

24. しゅうへい 2002/04/25(Thu) 01:01:18
私も今の仕事に就いてからGWなんて無いです。
代休もありませんです・・・

25. Realm 2002/04/25(Thu) 01:24:24
新しい自作機を組む予定です…仕事が入らなければ、ですが。

26. 2002/04/25(Thu) 10:26:57
ショップ・ブランドのマシンを購入して(貯金+ボーナス一括)これをいじり倒すつもりでしたが、納期は連休明けに成るとの事。(TT
いっその事、故障したままに成っているSOTECマシンのMB&CPUの換装をして仕舞おうかと。しかし、5/12の為の軍資金が・・・

27. へたれこーむいん@佐世保 2002/04/25(Thu) 22:30:50
>すいません、GWってなんですか?(ぉ
グリーンウッドの略(違)。

一応暦通りの予定。6月の統計調査の準備進捗次第では1〜2日減る危険性も(汗)。
なければ前半は家の小掃除(何)、後半はどんたく&即売会でしょうか。

28. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/26(Fri) 00:40:26
うーん、諸般の都合により神戸行き中止(爆
よってGWは従兄弟に貸与するPCの組み立てでもやります(ぉ

#もう一台分パーツが余ってしまったので作るんだけどもう置き場所がない(汗
#でもあのマザーは人手に渡したくない(ヲイ
#導き出された結論が「従兄弟に無期限・無償貸与」


▲ページの先頭へ