どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6546] セブンイレブンにて (17 レス)
2002/04/23(Tue) 23:46:59
Azo さん
Web: (none)
レジのねぃちゃんが、レジの[29]を打つか[49]を打つかが気になる今日この頃 (ぉ

1. YU 2002/04/23(Tue) 23:55:48
)ノ

2. BVV5@Vice Admiral 2002/04/23(Tue) 23:57:56
fu---nn
そういう風に見えるんだというとえらく焦ってくれます。(^^;)

3. sa 2002/04/24(Wed) 00:05:10
何?

4. けいじ 2002/04/24(Wed) 00:09:17
分類?

5. かげまる 2002/04/24(Wed) 00:22:03
私も押していた時期があります(遠い目)

6. ばいそん 2002/04/24(Wed) 00:22:20
何の話ですか?

7. こういち@BD5B-RS 2002/04/24(Wed) 00:28:07
♂or♀?

8. こういち@BD5B-RS 2002/04/24(Wed) 00:28:50
ま、まさか、デブorガリ(恐怖

9. BVV5@Vice Admiral 2002/04/24(Wed) 00:34:09
Lady Gentleman, young old
ここまで書くと解るかな???
統計処理の為の入力で、セブンイレブンサクセスストーリーにも出てくる話です。

10. 真条鷹也 2002/04/24(Wed) 00:50:25
昔バイトで押してましたが、当時は「見切り」の技能が乏しく、適当に押してましたね(笑)

11. 毎黒仮節渡万 2002/04/24(Wed) 00:56:24
ははあ、なるほど。客層調べですね。

12. ペンチアム 2002/04/24(Wed) 00:59:50
朝7時開店の店で、開店業務〜8:30までやってましたが、ほとんど[19]。
…ええ、坂の上に高校があったんです。ああぢょしこーせー萌え〜

13. Gaia 2002/04/24(Wed) 01:41:19
昔の端末では適当に押していたのですが、
最近の端末だと18歳未満にたばこ販売するとエラーが出るので全て49で済ませていましたが何か?(ぉ

#てゆ〜か、ウチのバイト先の場合は殆どオッサンばっかなんで関係なかったです

14. TOKKY 2002/04/24(Wed) 02:04:31
ウチのバイト先には、下はしょーがくせーやそれ未満・ちうがくせいぐらいから
上は大学生・OLまでまんべんなく来ますが何か?(滅
目の前が駅・近くに中学高校大学と住宅街というある意味アレな方々には
素晴らしい立地の所です(笑)。
早朝バイトなもんで、それはもう毎朝イヤと言うほどお目にかかります…。
制服着てればさすがに分かりますが、大学生はナカナカ苦労しますです(仕事しろ

15. Tambo 2002/04/24(Wed) 09:12:48
19才でも29才でも49才でもないんですけど
・・・あれ?

16. スカーフェイス 2002/04/24(Wed) 21:11:17
バイトしていた頃忙しい時は問答無用で「49」押してました。(ぉぃ

17. Azo 2002/04/24(Wed) 23:11:54
むふ〜、きょうは[29]でした (ぉぉ


▲ページの先頭へ